Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほぼ日カズン

手帳

お題「手帳」 タイム結構ダダダってまとめてって感じでってタバコ買い忘れたーorz 予備も吸って18箱買うかorz 痛い出費だorz 手帳タイムの日にち今後は決めよう。 基本タリーズかなー。 コメダ高いし現金主義じゃないのでカフェドクリエも無理イタトマはつい…

正直やらかした感が

お題「手帳」 旦那に電話したら半ギレでau決済使いすぎと。 もう金ないって車のローン残ってるからね。 ボーナス出たら貸してくれるのかな。 カード代の一部。 手帳は打ち止めしました。 後はロフト明日行きますがジブン手帳本体は買う予定ないです。 グッズ…

近状

お題「手帳」 報告です。 インスタ本気で始めました。 雑誌きっかけでセパレートダイアリーのダイアリータイプ2冊ダイエット系とミリシタ用に分けました。 12月始まりなのでもうちょっとですが。 後はデレステに関してはイベントポイント+ログイン書くだけ…

増えすぎたorz

お題「手帳」 って事でバス なう。 千成亭のカツカレーボリュームありすぎ。 てか毎度のことながらAの1の知的の方とバッディングした。 (私も療育持ちの知的障害者です) 汗かいてるのは気のせいだろうか。 ディメのライブスカートやめておくかな。 膝が見た…

残念な話

お題「手帳」 まぁいきなり収入額が変わり手帳売り始めました。 主に使用時期ずれやダブって持ってたものですが今日もローソン行きたいんですが(準備はほぼできてる)ただ100均とローソン行ってっていうと怒られそうなので明日仕事帰りに行く予定です。 おま…

わー

今週のお題「わたしの手帳術」 今週のテーマこれか。 数冊使い分けですね。 なんちゃって家計簿に2冊(ジブン手帳mini+ほぼ日weeks) ゲーム用に2冊(ジブン手帳) 雑記用にほぼ日weeksとジブン手帳Bizmini 体重関係ほぼ日weeksとどこから出てるから忘れたけどA…

結局

お題「手帳」 開封の儀式をやってしました。 ボーダーよー。 私的にはオリジナルの方が好みでしたが 売れてたのはカズンの方ですね。 一時的にミナのジッパーズ(カズン)卒業してボーダーの使う予定ではいますがなんとまぁ夢遊病持ちの自分LOFTネットストアで…

立て続け

お題「手帳」 今日は手帳タイムすごくとりました。 インスタにあげたりとかしてますね。 フリースタイルの無印のマンスリーとレフト式のを使いマンスリーはバレットジャーナルの方の本で真似させて頂きお金関係です。 27日始まりの。 一応ベースはジブン手帳…

昨日

お題「手帳」 ダウンしたので今日朝に時間取りました。 カズンです。 字が汚いのは毎度の事ですがオリジナルも残すかなって思いましたがどうしよう。 カスタマイズするならオリジナルの方がやりやすい、ただ私自身はカズンに書きしかも相当な事ない分何も貼…

ここ最近の

お題「手帳」 写真とともに。 無印で8月始まり手帳売ってたんですがフリースタイルというか自分で日付書くスタイルの2冊買いました。 後マンスリー&ウイークリーのも。 そして派手な柄は海外製のノートですね。 これも無印かな。 ペン3つ。 フリクションと…

お久しぶりです。

お題「手帳」 とりあえず生きてます。 手帳更新時間がない彩花読者さんが本家と共にしてた方が外したんでしょうねー。 更新頻度下がってるのもありましたがってかご飯要られねー。 まぁちょっと精神面でグダッてしまいそれでって感じですね。 さて今回の手帳…

まぁ正確には

お題「手帳」 楽天スーパーセールに負けましたorz ノートふえるよー。 手帳1個追加だよー。 そして。 今までいろんな方の手帳来てて気になってたスタンプついに販売場所見つけて購入しました。 ほぼ日経由のハンコもありますが、後インクは元々買ってたのの…

手帳の

今週のお題「雨の日の過ごし方」 更新が半分死にながらもできる日ですね。 いや精神とう言うかこの時期で今まで気圧の影響で怠くなる事無かったんですが絶賛鬱状態。 仮眠時間が大幅に増えたりデレステ等やる気がorz って事で長めの手帳タイムを設けたんです…

久々の

お題「手帳」 お外で手帳タイムって事で毎度お馴染みのコメダにて。 なんと昨日今日だけだったorz その前のは書いてました。 CITTA手帳とか持ってかなかったので予定より早く終わってしまいセリア寄って発散してもうた。 いつもより少ないけどね(^_^;) よく…

おはようございます。

お題「手帳」 久々に手帳話を。 野帳のデザインが入ってるオリジナルで販売されている方から買わせて頂いた際のマステの1部とおすそ分けいただきました。 5月までなので今日までですね。 一旦発売停止だそうです。 本当にありがとうございました。 ほぼ日の1…

切っては貼って。

こんにちは、なぜか病院バス待ちしてます。コンサータ無いとダメだった。 ムーリーってやつですね。 これプリントして印刷終わったら切ってカズンに貼ります。 後少しでバス来るな。 先週のジブン手帳さんもうpします。 ってダメだ。 帰ったら10連回そう。 …

番外編

こんばんは? 眠いです。 手帳状況はあまり変わってないわけじゃないか。 4月始まりの手帳が。 早速使ってるのはなんか能率手帳さんの小さなウイークリーの手帳。 すぐ忘れちゃうので記憶が残ってるうちに箇条書きで適当に書いて後で清書する形に。 後は手帳…

ほぼ日編

お題「手帳」 すいません週が遅れました。 実験的にセブンの写真プリント4分割を利用して切って貼った際下敷きはもちろん敷きますが写真の裏ってどうなんだ?って事で試してみました。 問題は全然なかったです。 硬いので下敷きと同じ効果に近い感じです。 …

LOFTには

お題「手帳」 17日行きます。 12時半遅刻でなんか誕生日会嫌なんですけどーorz 有給もらって休みたい(;ω;) その前に強制部屋片付け17日前にやらねばだわ。 メルカリで手帳さばいてますが売れないのもあるけど発送してその先がない手帳がorz 待たせちゃって…

昨日の朝の光景

お題「手帳」 この後8日の分だけ書きました。9日の分はこれからです。 クスリ管理表と仕事フルで出た日用にシールを。 後フレークシールを。 RO用?等とふたりひめくり兼ねたカズン2冊になんとSpringがお仲間に。 オリジナルはavec1冊とSpring1冊この体勢で…

先週?先々週かも

お題「手帳」 ジブン手帳(母艦 時が経つのは早いものでこれライブ週間の時のですね。 まぁそれ以外いつも通りです。 眠い(;ω;) これは1日のですね。 ほぼ日カバー欲しさにご購入。 本体は安値で売りに出します。 未使用avec(オリジナル)共に。 後は念願だ…

変んなこと

お題「手帳」 書いたかな(^_^;) なんか一昨日の訪問者さま500超えてたんですが(^_^;) 後は今日6時起きで8時過ぎに家出てバス待たされまくって今乗ってるんですがこれって療育出すなら柏駅だよな。 柏まで乗るか。 遅刻はしないけど既にHP減ってますorz 手帳…

昨日夜の話

お題「手帳」 おはようございました。 昨日Twitterにもあげたんですが、こんな感じで昨日は手帳更新してました。 一大ニュースは世間的には小室さんだと思うんですが私は常磐線沿線に住んでるんでまさにこっちでした。 ほぼ日5年手帳続いています。 後は3年…

例えば

お題「手帳」 こんな使い方。 お前ジブン手帳とほぼ日weeks何冊もってんだよ状態ですが確実にこの方法でやってるのは今のところ家計簿とこのBlog更新用ですね。 何だかんだ言ってCITTAも相性良かったのでいいんですがジブン手帳も大好きでして。 ただBizも持…

7日目

おはようございます。 明日は手帳オフです。 (発達障害者向けの) さて。 唯一のほぼ日更新がカズンのみなんですがorz (weeksも使ってますが記録の清書版なので) 後写真撮ってませんが5年手帳と別のところから出てる3年手帳使っています。 今日は小分け作業を…

ついに

手帳が消えた(お題スロット) あけましておめでとうございます。 今日色々と日記等手つけ始めました。 来年は使えなかったと思った手帳や買いすぎたと思った手帳は買わないです。 今度8日にADHD等の発達障害の方向けの手帳のオフ会?があり一応参加表明させて…

早くて

お題「手帳」 今日からほぼ日等更新予定です。 ただ来年からavecオリジナルもカズンも1冊ずつにしようかなって。 ほぼ日5年手帳買っちゃったから。 限定だったのかな。 ロフトで買えてよかった。 一時期ほぼ日は日付シート使わせていただいてたんですが結構…

うーん

お題「手帳」 なんとタイムロスして復活は14日からに(^_^;) 今日明日の日付シート先貼っちゃおう。 デレステこれからイベントだし(^_^;) って事でまだ手帳届いてません。 CITTA手帳の週2回は手帳タイムだけの為に喫茶へって話ですがお金ない(;ω;) ワクワク…

今日夜から

お題「手帳」 復活させます。 (ほぼ日カズンとオリジナル) 11月から今日までお片づけでしまってました。 新しい手帳についてはほぼ日weeksが1冊と大きさがそっくりな別メーカーの手帳2冊とハートの柄手帳そして5年手帳で締めくくりです。 これ以上買わない。…

写真は無いですが

お題「手帳」 昨日手帳タイム久々に設けました。 いやー、5日ぐらい分一気にほぼ日だだだと更新しました(^_^;) 楽しかったです。 でもあれですね、やっぱり箇条書きでも書いておかないと記憶飛びますね(^_^;) 一昨日upした雑誌とか見てて逆算手帳いいなーっ…