Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳

手帳

お題「手帳」 タイム結構ダダダってまとめてって感じでってタバコ買い忘れたーorz 予備も吸って18箱買うかorz 痛い出費だorz 手帳タイムの日にち今後は決めよう。 基本タリーズかなー。 コメダ高いし現金主義じゃないのでカフェドクリエも無理イタトマはつい…

柏の

お題「手帳」 ハンズでのマークスシステム手帳は12月3日からの発売予定だそうです。 待ちきれないわけじゃないけど他に別のシステム手帳用のリフィル系が欲しかったのと今マークスシステム手帳系送料無料なのでリフィル買いました。 イタトマにいたのにお金…

福岡遠征話

お題「手帳」 強行突破で行ってきて今日今東京行き乗って帰ってる最中です。 名古屋から新横って遠いイメージしかないんですが新横浜ついちゃうと一気に時間の流れが加速するので今のうちに。 まさかの福岡行き前に松戸のアトレでマークス直営っぽい店があっ…

正直やらかした感が

お題「手帳」 旦那に電話したら半ギレでau決済使いすぎと。 もう金ないって車のローン残ってるからね。 ボーナス出たら貸してくれるのかな。 カード代の一部。 手帳は打ち止めしました。 後はロフト明日行きますがジブン手帳本体は買う予定ないです。 グッズ…

最近

お題「手帳」 クリップブックではないこのシステム手帳にはまってます。 縦がバイブル?横がA5だったかな。 逆かな。 紙質もまたよく高かったけど損したとは思ってないです。 システム手帳はクリップブックが全然機能してなく困ってます。 ジブン手帳を分解…

近状

お題「手帳」 報告です。 インスタ本気で始めました。 雑誌きっかけでセパレートダイアリーのダイアリータイプ2冊ダイエット系とミリシタ用に分けました。 12月始まりなのでもうちょっとですが。 後はデレステに関してはイベントポイント+ログイン書くだけ…

増えすぎたorz

お題「手帳」 って事でバス なう。 千成亭のカツカレーボリュームありすぎ。 てか毎度のことながらAの1の知的の方とバッディングした。 (私も療育持ちの知的障害者です) 汗かいてるのは気のせいだろうか。 ディメのライブスカートやめておくかな。 膝が見た…

残念な話

お題「手帳」 まぁいきなり収入額が変わり手帳売り始めました。 主に使用時期ずれやダブって持ってたものですが今日もローソン行きたいんですが(準備はほぼできてる)ただ100均とローソン行ってっていうと怒られそうなので明日仕事帰りに行く予定です。 おま…

久々に

お題「手帳」 ジブン手帳の話 1週間前かな。 マンスリーにも日記?見たいの買いてますが。 やっぱメインってか母艦なのででも家置きなので今じゃ持ち歩き用にほぼ日weeks2+A5手帳持ち歩いています。 インスタも手帳垢始めてますが何でしょう偶然ですがTwitt…

文具と手帳

お題「手帳」 あー。 やってまったorz 手帳は何気に10月始まりの手帳がCITTA手帳ぐらいだったorz ちなみにダイソー品でゼリー等含めてるので4200円程orz カード使える貴重なダイソーなので助かります。 ジブン手帳は11と12月始まります。 ほぼ日は1月からだ…

わー

今週のお題「わたしの手帳術」 今週のテーマこれか。 数冊使い分けですね。 なんちゃって家計簿に2冊(ジブン手帳mini+ほぼ日weeks) ゲーム用に2冊(ジブン手帳) 雑記用にほぼ日weeksとジブン手帳Bizmini 体重関係ほぼ日weeksとどこから出てるから忘れたけどA…

結局

お題「手帳」 開封の儀式をやってしました。 ボーダーよー。 私的にはオリジナルの方が好みでしたが 売れてたのはカズンの方ですね。 一時的にミナのジッパーズ(カズン)卒業してボーダーの使う予定ではいますがなんとまぁ夢遊病持ちの自分LOFTネットストアで…

やば

お題「手帳」 手帳来過ぎたorz 懲りずに10月ドラちゃんのオリジナル買いますー。 最近だとこれですね、 ネガティブ思考なんよ。 困ったね。 なので実験的にポジティブにって手帳を。 これと これ。 帰ったらamazonから更に荷物が(^_^;) 夢遊病でやらかしてま…

お題「手帳」 ってか12分バスがもっと遅い時間のバスに変わってた。 って事でデレステビューイング観戦しますが21時前に終わらなきゃヤバい。 4時間だよね5時からだから。 さて手帳さん。 ほぼ日さんから届きましたー。 ただ今部屋片付け月間なのでまだ開け…

なぜか

お題「手帳」 ロルバーンとほぼ日weeksがたまりという(来年のね) 後2日でLOFTいけるんですががチャ次第だな。 さて実はこちらも予約かなり前にして手に入れてます。 何かしらに使わせてもらいます。 カエルもムーミンも可愛いのです。 って事で職場着いてる…

行って来ました。

お題「手帳」 色々参考になりました。 写真撮らせて頂いた機種とTwitterは別IDのカメラの性能度が7なんです。 Twitterの方がSE。 8も持ってるんですが7に慣れちゃって(^_^;) って事でジブン手帳のオフ会参加させていただきました。 お土産品がすごくてびっく…

交換

お題「手帳」 金具不具合起こして交換お願いしてたクリップブックバイブルサイズのマーブルが一昨日届きました。 やったね。 金具不具合なし。 よかったー。 1ヶ月待ちでしたけどね(^_^;) 代理店ではなくamazon公式で買いました。 公式じゃない方評価とんで…

久々の

お題「手帳」 ジブン手帳晒し行きます。 こんな感じ今までと違うのは何食べたか書いてない。 そして晒せないけどマンスリー使い出しました。 お茶はいいけど週1にしないと。 後毎週1回ベッカーズのチケット代抑えないと。 27日過ぎても節約ですから。 逆算で…

立て続け

お題「手帳」 今日は手帳タイムすごくとりました。 インスタにあげたりとかしてますね。 フリースタイルの無印のマンスリーとレフト式のを使いマンスリーはバレットジャーナルの方の本で真似させて頂きお金関係です。 27日始まりの。 一応ベースはジブン手帳…

久々に

お題「手帳」 手帳タイム擬きをドトールでしました。 ちょこっとだけですが。 ほぼ日は重いのでweeksのみ後はA5の手帳だけかな。 ドトールだから写真可能ですがベッカーズ やロッテリアはムーリー。 ってか雨降って来た(^_^;) 傘持って来ておいてよかった。 …

手帳会議

お題「手帳」 したいしたいんだがお金がなくて辛い。 30500円どこから出すかとかorz まぁすでにCITTA手帳が10月からのがきてますね。 後ロルバーンの19年版とかちょっときてます。 ダメだ辛い。 眠い。 画像などないので。 ただ近いうちにあげます。 ではで…

私の

お題「手帳」 ダメなところ。 やっちゃった感丸出し。 赤レンガ早く着きすぎた。 って違う。 8月 これ9月 いかにワクワクリスト埋まらないかorz 超ネガティブ思考だからorz って写真あってるかな。 逆だったらごめんなさいorz おまけ。 9月激しいな(^_^;) 今…

来ました。

お題「手帳」 クリップブックのデニム(バイブル)とCITTA手帳(19年版) マーブルが到着するのはもっと先になりそうです。 デニムは金具不具合なかったので安心です。 CITTA手帳に関してはおまけなのかな?別紙でノートが付いていました。 3月版もWEBで買おうと…

昨日

お題「手帳」 ダウンしたので今日朝に時間取りました。 カズンです。 字が汚いのは毎度の事ですがオリジナルも残すかなって思いましたがどうしよう。 カスタマイズするならオリジナルの方がやりやすい、ただ私自身はカズンに書きしかも相当な事ない分何も貼…

直接関係するか

お題「手帳」 不明ですが、初めて手帳ツールのハンコ押しました。 1回目思いっきり失敗。 しあわせはんこさんとほぼ日グッズのコラボです。 早速持ち歩いてお薬チェックしてます。 これ毎週土曜やればいいのかな。 わーい デレステも落ち着いたしちょっと多…

ここ最近の

お題「手帳」 写真とともに。 無印で8月始まり手帳売ってたんですがフリースタイルというか自分で日付書くスタイルの2冊買いました。 後マンスリー&ウイークリーのも。 そして派手な柄は海外製のノートですね。 これも無印かな。 ペン3つ。 フリクションと…

新しい

ジブン手帳の発表会があったみたいで。 嬉しいのはリフィルのみとかカバーがしっかりしたものとかやったね。 あと一番嬉しいのは4月始まりー。 ちょっとぽろっとTwitterの手帳垢に書きましたが今年は違う意味でエネルギー消費が激しいのでヤバスですがorz し…

お久しぶりです。

お題「手帳」 とりあえず生きてます。 手帳更新時間がない彩花読者さんが本家と共にしてた方が外したんでしょうねー。 更新頻度下がってるのもありましたがってかご飯要られねー。 まぁちょっと精神面でグダッてしまいそれでって感じですね。 さて今回の手帳…

アンケート

お題「手帳」 ご協力いただき誠にありがとうございました。 結果ですがA5が圧倒でした。 いろんな方に拡散して頂きありがとうございました。 バレットジャーナル初心者の私もA5(スリム)になりそうな予感するけど頑張ってみます。 あとは自分のどうでもいい話…

先に

お題「手帳」 手帳専用のInstagramに上げているものもありますが部屋片付け後こうなりました。 もう散らかしてるしorz 注目ポイントはここ。 間違えて2冊買った罠orz (片方1月始まりです) これがスタンプの山(未使用) 大きめな木箱100均で売ってきてその中に…