Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

行って来ました。

お題「手帳」 色々参考になりました。 写真撮らせて頂いた機種とTwitterは別IDのカメラの性能度が7なんです。 Twitterの方がSE。 8も持ってるんですが7に慣れちゃって(^_^;) って事でジブン手帳のオフ会参加させていただきました。 お土産品がすごくてびっく…

交換

お題「手帳」 金具不具合起こして交換お願いしてたクリップブックバイブルサイズのマーブルが一昨日届きました。 やったね。 金具不具合なし。 よかったー。 1ヶ月待ちでしたけどね(^_^;) 代理店ではなくamazon公式で買いました。 公式じゃない方評価とんで…

久々の

お題「手帳」 ジブン手帳晒し行きます。 こんな感じ今までと違うのは何食べたか書いてない。 そして晒せないけどマンスリー使い出しました。 お茶はいいけど週1にしないと。 後毎週1回ベッカーズのチケット代抑えないと。 27日過ぎても節約ですから。 逆算で…

立て続け

お題「手帳」 今日は手帳タイムすごくとりました。 インスタにあげたりとかしてますね。 フリースタイルの無印のマンスリーとレフト式のを使いマンスリーはバレットジャーナルの方の本で真似させて頂きお金関係です。 27日始まりの。 一応ベースはジブン手帳…

久々に

お題「手帳」 手帳タイム擬きをドトールでしました。 ちょこっとだけですが。 ほぼ日は重いのでweeksのみ後はA5の手帳だけかな。 ドトールだから写真可能ですがベッカーズ やロッテリアはムーリー。 ってか雨降って来た(^_^;) 傘持って来ておいてよかった。 …

手帳会議

お題「手帳」 したいしたいんだがお金がなくて辛い。 30500円どこから出すかとかorz まぁすでにCITTA手帳が10月からのがきてますね。 後ロルバーンの19年版とかちょっときてます。 ダメだ辛い。 眠い。 画像などないので。 ただ近いうちにあげます。 ではで…

私の

お題「手帳」 ダメなところ。 やっちゃった感丸出し。 赤レンガ早く着きすぎた。 って違う。 8月 これ9月 いかにワクワクリスト埋まらないかorz 超ネガティブ思考だからorz って写真あってるかな。 逆だったらごめんなさいorz おまけ。 9月激しいな(^_^;) 今…

来ました。

お題「手帳」 クリップブックのデニム(バイブル)とCITTA手帳(19年版) マーブルが到着するのはもっと先になりそうです。 デニムは金具不具合なかったので安心です。 CITTA手帳に関してはおまけなのかな?別紙でノートが付いていました。 3月版もWEBで買おうと…

昨日

お題「手帳」 ダウンしたので今日朝に時間取りました。 カズンです。 字が汚いのは毎度の事ですがオリジナルも残すかなって思いましたがどうしよう。 カスタマイズするならオリジナルの方がやりやすい、ただ私自身はカズンに書きしかも相当な事ない分何も貼…

直接関係するか

お題「手帳」 不明ですが、初めて手帳ツールのハンコ押しました。 1回目思いっきり失敗。 しあわせはんこさんとほぼ日グッズのコラボです。 早速持ち歩いてお薬チェックしてます。 これ毎週土曜やればいいのかな。 わーい デレステも落ち着いたしちょっと多…

ここ最近の

お題「手帳」 写真とともに。 無印で8月始まり手帳売ってたんですがフリースタイルというか自分で日付書くスタイルの2冊買いました。 後マンスリー&ウイークリーのも。 そして派手な柄は海外製のノートですね。 これも無印かな。 ペン3つ。 フリクションと…

早速

お題「手帳」 なかなか更新できなくてごめんなさいorz 10月スタートかな1冊目19年度版届きました。 あとムーンプランナーのサイズ違いのも来て来年こそはと。 金銭的に辛くCITTAさんが8月中に来て(3月始まりも買います)後はほぼ日のガイドブックは保留してジ…

新しい

ジブン手帳の発表会があったみたいで。 嬉しいのはリフィルのみとかカバーがしっかりしたものとかやったね。 あと一番嬉しいのは4月始まりー。 ちょっとぽろっとTwitterの手帳垢に書きましたが今年は違う意味でエネルギー消費が激しいのでヤバスですがorz し…

お久しぶりです。

お題「手帳」 とりあえず生きてます。 手帳更新時間がない彩花読者さんが本家と共にしてた方が外したんでしょうねー。 更新頻度下がってるのもありましたがってかご飯要られねー。 まぁちょっと精神面でグダッてしまいそれでって感じですね。 さて今回の手帳…

アンケート

お題「手帳」 ご協力いただき誠にありがとうございました。 結果ですがA5が圧倒でした。 いろんな方に拡散して頂きありがとうございました。 バレットジャーナル初心者の私もA5(スリム)になりそうな予感するけど頑張ってみます。 あとは自分のどうでもいい話…

先に

お題「手帳」 手帳専用のInstagramに上げているものもありますが部屋片付け後こうなりました。 もう散らかしてるしorz 注目ポイントはここ。 間違えて2冊買った罠orz (片方1月始まりです) これがスタンプの山(未使用) 大きめな木箱100均で売ってきてその中に…

久々の

お題「手帳」 手帳タイム。 コメダでやって来ました。 汚い字申し訳ないです。 てかスマホ3台も一緒に写ってたー。 この写真撮ったの含めたら4台持ちに(^_^;) タブもあるんですよ。 タブレットは重いから持ち歩きしてませんが。 手帳はいいとして実は勝田ソ…

久々に

お題「手帳」 汚い字晒します。 どの前に今日で3日目になりますが部屋片付けなう。 なのでほとんどの手帳さんが死亡フラグになり最低限に抑えてますがブロック式も使えたって思った。 1日の出来事結構多めにかけたりとか。 で、部屋片付け。 こんな感じに。 …

まぁ正確には

お題「手帳」 楽天スーパーセールに負けましたorz ノートふえるよー。 手帳1個追加だよー。 そして。 今までいろんな方の手帳来てて気になってたスタンプついに販売場所見つけて購入しました。 ほぼ日経由のハンコもありますが、後インクは元々買ってたのの…

御機嫌よう

お題「手帳」 ちょっと凹んだことがあって鬱悪化してますが、 手帳のお話です。 かな子は相変わらずデレステミリシタのログインやイベントのPT等のメモみたいな形でジブン手帳のメイン(母艦)の方は中身は公開できますが表紙はやばいので写真撮りませんでした…

文具かな。

お題「マイブーム」 おはようございます。 なんか手帳どころかノート増えすぎorz どうも汚部屋でス。 一応確認はしてるのですがやばい状況だったらごめんなさい。 昨日アキバ行って帰りにLOFT行って帰ってきました。 って東京駅バージョンこれ通常版らしかっ…

手帳の

今週のお題「雨の日の過ごし方」 更新が半分死にながらもできる日ですね。 いや精神とう言うかこの時期で今まで気圧の影響で怠くなる事無かったんですが絶賛鬱状態。 仮眠時間が大幅に増えたりデレステ等やる気がorz って事で長めの手帳タイムを設けたんです…

久々の

お題「手帳」 お外で手帳タイムって事で毎度お馴染みのコメダにて。 なんと昨日今日だけだったorz その前のは書いてました。 CITTA手帳とか持ってかなかったので予定より早く終わってしまいセリア寄って発散してもうた。 いつもより少ないけどね(^_^;) よく…

理想と現実

こんにちは。 理想と現実の結果どんと。 左が毎度お馴染みの現実 右は前日に書く理想ですね。 全く実装してません(爆 さてま、今後の手帳についてどうすかなー。 ジブン手帳さんもあるしバレットジャーナルやりたいし色々マステ整理したいし年金の等級不安だ…

おはようございます。

お題「手帳」 久々に手帳話を。 野帳のデザインが入ってるオリジナルで販売されている方から買わせて頂いた際のマステの1部とおすそ分けいただきました。 5月までなので今日までですね。 一旦発売停止だそうです。 本当にありがとうございました。 ほぼ日の1…

全然

更新してませんでした。 ごめんなさい。 まぁジブン手帳3日ぐらい止まったんですが他の手帳とともに昨日から復帰。 本稼働は6月からです。 うーん。 FKそろそろ離脱します。 メガネ屋さんで調整して来なきゃ。 明日行くか。 ずれるんだよ。 あー。 次って明…

ジブン手帳2週分

お題「手帳」 おはようございました。 とりあえず疲れたorz さてジブン手帳2週分晒しますか。 1週目。 これGWの時だね。 これが先週分。 不思議とジブン手帳は続いています。 今週は誕生日週なのですが特に何もないorz 親でけかけちゃうしorz 時間どう潰そう…

なんと

お題「手帳」 2013のサインもらった手帳がマークスの手帳でびっくりした彩花眠いです。 とりあえずTwitterで言ってた通り手帳タイムやってて6冊か7冊あーほぼ日5年手帳等なしです。 (数に含まれてないです) マステ使いたいのでとりあえずカズン1冊(4月始ま…

お出迎え

通常価格は不明でしたがスタバのノート取得。 プライムだったので多分大丈夫かとです。 値段に関しては。 って事でお出迎え。 隣のBizさんは予定表で母艦ではないんです。 そんな感じです。 バレットジャーナルいつ始めるんだって感じですがね(^_^;) 後は後6…

青お出迎え

お題「手帳」 どっちかっていうかシステムに近いですが4種(写真に写ってないミントもあり) 無事お向かいしてメインはもしかたら紫かなー。 このシリーズバイブルサイズもあって過去安かったから買ったのです。 これはA5ね。 って本降りだよ。 やだなー。 も…