Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

メインの所にも書きましたが

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

始めたいというか試験っていうか検定受けて資格がってのがありまして。

欲しい順位としてはPC検定3級→MOS(マイクロソフトオフィススペシャリストかな)後履歴書に書けないけどHTML検定。
今の事業所離れるつもりはあまりないですが肝臓の病名と脂質異常と糖尿病の為そのうちというかもう既に病院3つ駆け込みなので特に精神と内科はずっと続くと思いますので、在宅でそれなりに働ければ。
後今現在持ってる資格がExcel(表計算)1級ワープロ検定3級電卓検定4級(3級ギリで落ちて2級も落ちたorz)
PCスピード検定2級最後漢字検定8級しかもギリで取れた。
漢検8級止まりなのは知的障害者だから。
読みはできるしblog更新じというかスマホだったら漢字わかるんですが、いざ手書きだと書けない。
休暇届も平仮名オンリーorz

 

まぁ後手帳の活用してる人のブログ読んだりジブン手帳の使い方のblogとかほぼ日weeklyの使い方の例のブログやあさって見る予定です。

結構はてなでもやってる方いらっしゃるので、

ただ私の場所ここまだ有料会員じゃないので1ヶ月のウップできる画像の容量決まってるのでWordPressでも運営予定です。

 

weeklyは坂本真綾さんのコラボノートもほぼ日が予約できたので買いに行って

きます。

 

内科どうしよう。
どっかあるかしら。

血液検査の結果ですがこんな落ちいらないorz 

 

こちらも使います。

来年度様の手帳は買う手帳決まってるんで

To Doリストで書いてあります。

 

ってことでおはようございますorz

寝落ちです(;ω;)