Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

WordPress

お題「手帳」

 

WordPressでのサイト少しだけ記事は書いてないけどできつつ、尚テンプレートは他の方さまが作ったテンプレートを使わせて頂いてます。

 

うちのTwitterの鍵垢に手帳関連のフォローさせて頂いちゃった関係上こっそりと見させて頂いてる感じですが主にジブン手帳とっといてるほぼ日の関係と後今やってる祭り関係で明後日あたりセブンでコピーして使い方を見させて頂く形です。

 

私はあれだねまだジブン手帳使いこなせてないんです。

WordPress実は100MBまで1ファイルokなので写真転送ができるのでそのスタイルで行く予定です。

カバンリュックに変えたのでジブン手帳miniとほぼ日weeklyの真綾さんバージョンか増田セバスチャンさんのどちらか持ち歩きます。

 

非常に眠い。

寝落ちしながらオーラになるなんて初めてだよ。

ROネカフェでやってるんですが寝ながらオーラになった関係上知識の欠片放置中で寝てました。

17時半前には出ますが親多分迎えに来ないからバスで帰るか(;ω;)

 

眠いー。

帰ってから転生させちゃうとってダメじゃんネカフェ付与勿体無い。

問題のヒドラcははいまーちゃんになってから再度売り直しかな。

 

後5個欠片集まればとりあえず異世界クエとカード帖の中身交換できるので目冷ましてクエやって来ます。

 

ではではー。