読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あっさり出た。

雑記 手帳 文房具

お題「手帳」

 

いつまでお題に手帳って出るんだろう。

5月ぐらいには消えちゃうのかな(;ω;)

 

まぁ9月始まり10月始まり1月始まり3月始まり4月始まりってありますからね。

 

さてまぁ。

 

f:id:kazukichi1783:20170304234435j:image

 

 ちょっとやりすぎたorz

噂になってたマスキングテープ売ってまして更に今だから場所言える明日やってるか不明ですが新宿の東急ハンズにこのマスキングテープのお試しコーナーが設置されてて他のTwitterのフォローさせてる方の情報がきっかけだったのでお試しはしないで即ご購入。

 

後はやっぱりTwitterきっかけですが池袋のハンズさんでのTweetに反転(紙が黒い手帳)情報が出て柏のハンズ行ったらなかったわけで(取り扱いすらなかったorz)問い合わせ結果新宿にてお取り置きしていただいて坂本真綾さんの手帳受け取りに行く日に合わせて友人さまとも遊び充実した一日ってか買い物暴走したorz

まぁペン(サラサさんかな)大量購入してしまい(爆

 

まぁ後池袋のダイソー行ってきてマスキングテープ大量購入(主にってかディズニー系が殆ど)

セリア行ったらまた暴動しそうだからいけない(;ω;)

ダイエットってか体重記録ノートですが中身見たら続けられそうにっていうかカロリー計算できないし体脂肪記憶できないし(自分専用の体重計(タニタさん)体脂肪どころか色々出ますが体重だけで朝なので記憶が体重だけでいっぱいいっぱいで覚えられない(;ω;)

 

後関係ない話お腹張ってるんですがorz

脂質異常の薬は今回その副作用出ない薬だから糖尿病関連の薬か?

食生活見直しって意味では本当にジブン手帳さんが1番いいかなー。

一冊にまとめられないのが申し訳ないのですが(ROも書く事多いし)

後は真綾さんの手帳から増田セバスチャンさんのほぼ日weeklyのどちらかを持ち歩きしようかと。

ただあれだね。

日記に私は仕事内容は書かない人なので職場で今日は何やるとかは書かないです。

まぁ本当はジブン手帳持ち歩ければいいんですが他の職場の人に絶対見られたくないので(字とんでもなく汚いし体重書いてるしROって何?ってなるしorz)

 

っとPC立ち上げる間も無く0時超えたのでこの辺にて失礼します。

 

なぜかTwitterと連携されないのよね。

 

ではでは。