Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

1099

お題「手帳」

 

 

ここのリンクから飛べるか不明ですが1099円でこのジブン手帳mini買えます。

興味のある方是非。

70%オフってついてて購入確定前で必ずいくら引かれてるか確認してくださいませ。

 

さて私のほぼ日事情。

あ、weekly写すの忘れたorz

 

f:id:kazukichi1783:20170310205741j:image 

 

赤のは初めてのほぼ日手帳(1月始まり)

チェックとカズンは4月始まり。

赤のは申し訳ないのですが3月でお別れして

4月からチェックとカズン使います。

weeklyは真綾さんのか増田セバスチャンさんのどっちか持ち歩く予定です。

後ジブン手帳miniも。

 

そんなジブン手帳。

 

f:id:kazukichi1783:20170310210732j:image

 

ROのは時間的に平日昼は無理なので夜のみで中身スカスカですorz

メインはぎっしりすぎてROの簡単な記録かけないので分けさせていただきました。

メインの方はこれから書きます。

 

ってか感じです。

久々にROBlog書くんでこの辺で失礼します。