Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ジブン手帳

お題「手帳」

 

2週間目終わりました。

 

f:id:kazukichi1783:20170313003407j:image

 

相変わらず字汚いのと内容気にしないで下さいませ。

あれだもう私友達いないんで(2人だけリア友さんいますが)名前晒さず仕事内容も書かないようにしてるし(福祉支援型の事業所とだけ)

 

手帳関係で激しくやらかした結果クレカの請求額がいつもより8000円高かったorz

もうだめぽ仕事明日なぞの有給だけど(1日で1000円もでない)休めないしフルタイム働かないと金が持たないorz

2月騒動があった関係で給料17日に出るけどあてにならん。

強制的にクレカだし。

 

ジブン手帳ではクレカ請求額のメモ?記録も取れるみたいですがそこは使ってないです(;ω;)

後バーチカルしか使ってなく(ROだけスケジュールとして使ってますが)使い方人それぞれでしょうけどうまく使ってる方参照にさせてもらおうと思います。

 

先週もそうでしたが日曜日寝すぎです(;ω;)

自分今統合失調感情障害(統合失調症双極性障害(躁鬱病1型))波が激しく躁入ってる日は眠れず(眠剤効かない)鬱入ると仕事日でも早く起きれずギリで起きてして薬だけ飲んでご飯は職場の近所のセブンで肉まん買ってって感じだし日曜日も死んでますorz

ROやる気満々で躁入ってると10時過ぎには起きてるんですが1型故いつ躁が来ていつ落ちる(鬱)のか自分でも予測不能で薬の種類は減りましたが量で言えば1日で約30錠内科の薬含めたら軽く超えますね。

 

職場でエビリファイの話になって注射の方が多いそうなんですが私は注射ぜったい嫌なんでというかMAXの30mgですが夕食後に6mgの錠剤と寝る前に24mgのOD錠なんでってこのOD錠知ってる人いなかったので職場に持っていきます。

えびちゃん飲んでる人多いので。

 

鬱はどっちかっていうと抑うつタイプなので寝れないじゃなくてその逆を行くんです。

 

To-Doリストに書いてる事結構忘れる事少ないので役に立ってます。

一応iPhoneのリマインダー何故か彩花さんのカレンダーってタイトルになってますがこっちは主にRO関係になってます。

 

ADHD(発達)も某知的障害(軽度で療育手帳出てます)

後は精神というか障害者手帳は一番重い1級です多いなので一般就労はもう1級の時点で知的や身体の方と逆で不利なので諦めてます。

まぁ2級に戻ると彩花さん経済難になるのでorz

 

後は蛍光ペンが届く予定です。

また親と弟に怒られるorz

 

なんだかんだで今はダイソーさんの蛍光ペン持ってますが他の方の使ってる蛍光ペンも買い配送待ちです。もう手帳関連現金しか使えないんダイソーやセリアしか行かないんで(セリアが柏の丸井から消えたのが痛い)

その代わり何故かネカフェ(駅からバス乗らないと痛い)の近所にダイソーとセリア2件ありますのでそこ行って買う事多いです。

 

シール買ったはいいけどジブン手帳では中々使えないです(;ω;)

 

後マステもorz

 

強制部屋片付けがまってるのでもう1袋買って来てシールとか収入する予定。

 

そんな感じかな。

 

ほぼ日カズン4月からだけどROのSSプリンター毎日は使えないだろうからスカスカになりそうorz

カズン使ってるユーザーさんあまりいなくweaksもあまりいなさずオリジナルが多いのでジブン手帳のマンスリー上手く使ってる方の参照にできればと樹莉垢かFacebookで探し求めてますがジブン手帳はユーザーグループないのねorz

 

そんな感じです(;ω;)

 

であであー。