Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

一発目

お題「お気に入りの文房具」

 

って事で最近のお気に入り文房具事情。

 

まぁ変わってませんね。

本当に無印の84円ボールペン推しなので。

後はダイソー蛍光ペンとか。

 

後は実は気になるものが

 

 

 

miniもあるのかな?

使ってる方結構いらっしゃるみたいですが、これが気になってます。

執筆厚いので結構でこぼこしてるんですよね(^_^;)

私のジブン手帳さん。

 

今貧乏人さんなのでジブン手帳の来年用と一緒に買うかもです。

 

眠い(;ω;)

 

てか寒いorz

 

えっとですね、来週困ったさんやるんですが。

仕事帰りに旦那に頼まれてるもの買うために(物販)何故か地元住民が地元のホテルという謎現象が(^_^;)

うち家からだと東京・茨城組に確実に負けるんギリで安いってわけではないですがホテル取りました。

まぁ翌日ってか今日見たら新しいネカフェ2000円以下でしたがネカフェじゃ多分まともに女性エリアでもねれないしいびきかくんで苦情一回来たしorz

って事でライブ会場とは逆の方向のホテルですがまぁ先日ファーストキッチンで持ち帰りで夕飯買ってちょっとしたらバタンキューして3時前に起きて4時前にはホテル出るという過酷スケジュールやります。

後はあのライブハウスって物販並ぶ場所どこorz

(行くのは2回目なんですけどね(^_^;))

物販購入後何処で時間潰すか悩み中。

なんかツアーのシャツ着て喫茶とかちょいと入りにくい。

てか西口の某喫茶店全席禁煙ってorz

2階に喫煙所儲けるんでそこで吸ってくださいだそうだorz

うちもうごめんなさい近くに多分タバコ吸えそうな喫茶があるんでそっちに流れると思います(;ω;)

 

あれだねまぁ普段からDIMENSIONのツアーパーカー着てるのになぜMay'nで恥ずかしがるのか謎現象ですが本当にまぁ物販終了からライブ開始までの時間そこまで離れてないからいつものところ行くかな。

前日仕事の帰りなので電線コード+ツアーグッズって組み合わせはおかしいですがまぁ何より月曜日の仕事に響かなきゃいいけどorz

てかチェックイン時間って変更するか。

17時ぐらいに。

 

てか実は今日も遊び疲れで既に眠いんですがとりあえず強制部屋片付けある程度終わったので寝て朝ROちょっとやってって早朝ROですよorz

多分まぁ今日はどっちみち無理です本当にありがとうございました。

 

文具とはかなり離れましたが、バタンキューしますDIMENSION29も流れ終わったし。

 

なんか叫び声聞こえたけど寝る。

 

ではでは失礼しました。

ほぼ日等は明日夜まとめて書こうと思います。

ROでバタバタしてそうですがorz