Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

番外編

お題「手帳」

 

なんちゃらカント?

自由にグラフ作ったり

チェックつけたりできるもの。

 

きっかけは体重だったんですが流石にこれはここでは晒せないので別バージョンを。

 

f:id:kazukichi1783:20170408015421j:image

 

Blog更新表ですね。

てかBlog多すぎね?ってツッコミは見逃してください。

上にちらっと乗ってるのは3月分なんですがバツが多くて見にくかったので更新したものだけを数字で書いてる状態です。

尚メモ書き(更新メモ)は間違えて買った1月からのほぼ日weaks(4月始まりだと思ってた(^_^;)←自分のミスです)いい使い道見つかってよかった。

 

ただ手帳買いあさりすぎて特にマークスさんのバーチカルが使いこなせないのと後は当初ROのSSカラーコピーして使うはずだった事が未だできず、

マステすら貼ってない味気ないほぼ日カズンがorz

後はまぁほぼ日オリジナルのガールズのもの持ち歩きたいと時より思うんですが荷物が普通に重いので(携帯バッテリー等入ってる)weaksでいっぱいいっぱいかなー。

 

夢を叶える手帳とかも使いたいんですけどね。

 

で、2時超えたんですがあれだネカフェ早朝コースなんで6時半までにバス停着いてないといけなくて遅くても8時前にはついてないと帰り21時ぐらいで翌日ライブなので寝るのと部屋片付けがあり長時間ねれずネカフェで仮眠を2連ちゃんやる事に。

まぁ知識の欠片集めつつ仮眠って形でキャラ育成はあまり考えてないです。

 

電気の蛍光灯が切れてしまうハプニングもあり日記すらかけない方も今週はありました。

 

後はジブン手帳のminiを携帯用に用意しました。

ってのも時間の流れがどうなるかわからなくなる日があり近日だと明後日?もう明日かの勝田ソロの後のネカフェとかDIMENSIONのライブでお泊まりの日とか。

おまけで家計簿がわりに(^_^;)

 

っと仮眠しますー。