Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

6週目

お題「手帳」

 

終わりましたー。

 

f:id:kazukichi1783:20170411234206j:image

 

相変わらず字汚いのはご了承ください。

結局勝田ソロの帰りネカフェ却下になり

普通に帰ってきました。

 

f:id:kazukichi1783:20170411234333j:image

 

勝田行き乗って(爆

 (撮影北千住駅)

まぁ

 

f:id:kazukichi1783:20170411234401j:image

 

この人のライブでしたと。

 

うーん。

家計簿用のジブン手帳見ててもそうですが

節約になってねーorz

 

後はまぁAmazonでジブン手帳のアイデア各サイズとほぼ日のweaksのメモセット現金振り込みで買いました。

明日お金振り込んできます。

 

時給者証市役所持ってって訂正してもらわないと。

3月分のお給料(4月にもらう給料)から今まで9300払ってたのがなくなったのでちょーとだけ余裕が出来たかな。

 

まぁこの後地獄の仮決定の情報見るんですけどね、楽天カードのorz

 

いや雑記になって申し訳ないですがdカードが18000円か20000円越えると自動リボに切り替わるの忘れてまして(^_^;)

エポスカードにすりゃよかったとorz

 

眠剤飲んでるから眠くなってきましたがよく時間つぶしとかで藍玉さまの本さんも兼ねて読んでるんですが今日は寝る前には読めないかも、既にねむいorz

 

ってことであまりにも手帳からかけ離れてましたがこの辺で失礼します。