Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

私的

お題「手帳」

 

ほぼ日weaksの使い方。

 

f:id:kazukichi1783:20170420200021j:image

 

ブログ更新メモ用ですね。

前回ってかかなり前になるのかなで

数値出して書いてたりEDiTに書き残すための

メモがわりです。

前は違う手帳でやって見たものの続かなく

再チャレンジ中です。

 

もう1ヶ月ぐらい続いてますね。

自分としては頑張ってる方だと思います。

weaksは持ち歩きに便利なのと正の字で書けば

何回更新したか等わかりやすいのでいいかなっと

ただ真綾さん手帳と増田セバスチャンさん手帳

使い道に困ったorz

持ち歩いてはいますが。

 

って事です。

 

一服してきますー。

 

WordPressとの更新兼ね合いが難しいorz

結局アプリ更新でこっちが優先になってます。

 

はてな今有料化できないんでもうちょい先になったら考えます。

 

ではではー。