Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

新しい

お題「手帳」

 

買ってしまいました(^_^;)

ロフト限定品らしい。

半額になってたので。

四角のです。

 

まだ品物がセブンについてないので明日以降の支払いですが。

 

バーチカルはジブン手帳だけで十分なんですが、カレンダー見開き2ヶ月のって中々売ってなくて(^_^;)

 

来年度のは探しておこうと思います。

中々マンスリーだけでもこれはないんだよね。

で、山手線運転見合わせてるんですが(^_^;)

 

今年度カード代が落ち着かないので手帳はいつもニコニコ現金払いですねorz

 

Amazonポイントがどんどん溜まってくんですがこれは一体。

 

そろそろ駅着くのでこの辺で失礼します、8週目かなうp後でします。

 

ではではー。