Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あっさり出たので

お題「手帳」

 

ジブン手帳8週目

 

f:id:kazukichi1783:20170425175333j:image

 

薬が写ってますがお気になさらずorz

 

大したってかカード計算が追加されたくらいですね。

 

疲れたーorz

新浦安から武蔵野線ノンストップで立ちっぱなしだったorz

 

東松戸と新八柱間違いアナウンス流れるし(^_^;)

 

って事でおうち帰ってる最中です。

 

てか16日帰り立ちっぱなし覚悟なんで今から鍛えておかないと。

後スーツケース入れられるサイズのロッカー職場の最寄駅にあった。

でもスーツケース使わなきゃなのかな。

 

手帳の話に戻します。

 

明日新しい手帳が手に入ります。

四角型だって。

ロフト限定商品らしい。

バーチカルはいいから見開き2ヶ月の手帳が欲しいです。

 

あー。

久々だな。

この時間帯のバス避けてたの(訓練校時代)

最近はバスや電車のアナウンスしないんか。

親待ちだから関係ないんだけどね。

 

って事で新しい手帳きたらまた写真あげます。

 

ではではー。