Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

年中ありそう

お題「手帳」

 

このお題(╹◡╹)

 

って事でご無沙汰してますです。

 

f:id:kazukichi1783:20170611034429j:image

 

買いました。

 

カズンまで買っちゃったよ。

持ち歩きにはいい軽さだね。

カバーなし状態だけど。

 

ボールペンはサーティーワンのコラボものと

消せるボールペンですがこのボールペン

残念なお話全部黒でした。

要は持つところの色だけ違いますよと。

 

ジフン手帳は続いておりますが最近色つけしてないのとざっと買いてるだけなのでちゃんと復活させようと思います。

 

今日も新横浜の駅でLOFTって字見て行って来ちゃいました。

ミスドコラボの匂い付きのじゃなくて5色セットできるのかな?のペン買いました。

 

おかげで出費が。

 

ほぼ日話に戻りますがオーダーメイドの皮カバーと後ほぼ日アーカイブでキティーちゃんのが売ってたので買っちゃいました。

カバー入れ替えて使います。

(今使ってるのとは別に1月始まり実はあったのよ)

 

後そのほぼ日のオーダーメイドカバーの所ですがほぼ日weaks専用カバーも売ってるのね。

一応構成だけは作っておいた。

 

後LOFTですがアキモトさんのキツネとタヌキが売ってなかった(;ω;)

まぁネットショップでマステなんとか1個ゲット。

あとはメモ帳とか。

 

大切に使います。

 

さて他に更新するものあればしちゃおう。

 

ではではー。