Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ちょっと違うけど

お題「お気に入りの文房具」

 

f:id:kazukichi1783:20170614003431j:image

 

タヌキとキツネシリーズ実際はもっと増えましたが(再販でマステ等追加されてます)

限定品に弱かったorz

 

ミスドコラボですね。

 

匂い付きペンももう手元にあります。

 

明日は明日で荷物が2件親に怒られるorz

 

後読者登録させていただいている方のblogでボールペンが気になったので買おうかなって思ってます。

 

ほぼ日再スタートに向けて、0.38mかな。

超細くなりますがチャレンジ大事。

 

以上デレステ大変で明日今日イベント折り返し日ですがヘレンカモンー(;ω;)

 

って感じで頑張ります。

 

お気に入りペンは相変わらず無印よ。

(84円ボールペン)

他のも漁って見たいけど無印も遠いからなぁ。

 

近日給料出たらハンズかロフト行って来ます。

 

ではではー。