Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

しっくり

お題「手帳」

 

来ればいいな。

 

f:id:kazukichi1783:20170614221201j:image

 

有名な手帳や文房具をWordPressでレビュー等書いている方のを見てやっちゃいました。

ほぼ日オリジナルカバー。

 

f:id:kazukichi1783:20170614221504j:image

 

お高いものなので箱もすごいです。

(ラッピングしてなくデフォです)

 

f:id:kazukichi1783:20170614221421j:image

 

私カーキ好きなのでカーキをベースにしてみました。

 

f:id:kazukichi1783:20170614221550j:image

 

カーキだけじゃと思い何故か青系投入。

 

f:id:kazukichi1783:20170614221731j:image

 

本当は1年区切りのがいいのでしょうけど7月から12月ので様子みようと思いました。

 

重さの問題が。

(別用にほぼ日オリジナル通常とweeks持ち歩いてる為です)

カズンも半年ごとに切り替えて使おうと思ってます。

今まで買って来た4月始まりはなんだった状態ですが(^_^;)

 

って事で作ったサイトでカズンサイズあるか調べて見ます。

 

ではではー。

ミスドのペンですが匂い付きのも購入しちゃいました。

サーティーワンのは1パックのみです。