Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

6月終わりから7月最初

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20170703235853j:image

 

ジブン手帳です。

続いてるのはいい事です。

8月にでるガイドブックと9月だろうなの手帳本体も楽しみにしてます。

特にBiz欲しい。

両サイズ共に。

 

miniの赤に惚れた。

 

後はスタンダードとminiか。

情報によるとTo-Doリスト付箋が仲間入りとか気になるところです。

 

f:id:kazukichi1783:20170704000156j:image

 

 ここからほぼ日なんですがカズンは今日(4日)からオリジナルは3日目日付シートさまのおかげでモチベーション上がってます。

デレステのイベントが忙しいのですが間縫って更新してます。

今週は6連勤なので疲れます。

 

後は旦那とのやりとり用日記。

あの人LINEスルー日があるのでその事とか

うつ病持ってるので状態とかって精神障害者で1番重い私が旦那の様子見てるんだかわからんけど(^_^;)

私も躁鬱持ってるのでその辺のことを書いてます。

 

一応夫婦ですから遠く離れてても、(私が実家療養中)ですからね。

 

f:id:kazukichi1783:20170704001150j:image

 

ノート術を参考にオリジナル手帳と家計簿を作ろうかと思って買いました。

暦マステ使えそう、To-Doリスト用のマステも欲しくて丁度同時に来たのでちょっと時間作ってやります。

デレステで忙しいけどね。

 

尚うちの家族弟くん以外全員万歩計持つって異常事態になったので私も書いました。

てか家族私以外みんな痩せてるのに何が起きた。

彩花はクスリ(精神薬)太りでとんでもない数値出してます(^_^;)

 

歩かなきゃなんですが整形外科行った矢先にアキレス腱痛めてたのがピークに達しで今日は湿布も貼ってます。

 

設定済ませてるので今日から頑張りますー。

 

寝落ちだったのでこの辺で失礼します。