Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

23週目

お題「手帳」

 

このお題年中あって助かります。

こんばんは彩花です。

 

もうジブン手帳も含めて来年の手帳予約が開始されましたね。

amazonで正式販売を待ちきれず運良く楽天でお買い物マラソンやってたのも相成って3店舗で買ったのかな。

楽天はポイント入るんで次回ポイント入った時に貯めておくかネコちゃん手帳買うかします。

ってネコちゃん手帳9月始まりなのにまだ売ってないのかな。

 

売ってなかったorz

 

って違う手帳買ってもうたorz

 

さてジブン手帳。

 

f:id:kazukichi1783:20170807210120j:image

 

汚い字でごめんなさい。

 

ジブン手帳は続いてるんだな。

不思議と。

ガイドブック予約してるし楽しみですー。

 

さてお風呂呼ばれたのでこの辺で失礼します。