Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今日

お題「手帳」

 

CITTA手帳が届きました。

来年はamazonで買いますー。

 

説明書きが同封されていたのですが、

見開く2ヶ月ってのが凄く嬉しく来年も

絶対買います。

 

マンスリーは別に1ヶ月に1ページ

じゃ無くてもというかそこまで残念ながら予定がみっしり詰まってる人じゃなく誰々のライブとかホテルいつ泊まるしか買いてないのですよ(^_^;)

 

仕事なんて決まった時間で毎日過ごすだけだし、

たまに土曜出勤あるけどその時書くくらいかorz

 

ここで週刻みのデレステのイベントやROのRAGホーダイDay書いてもいいんだが現実的じゃないorz

 

後は猫ちゃん手帳。

絵柄去年と全く一緒ですが猫ちゃんとわんこの2冊購入。

今年で3年目。

 

主にROですがLvうpメモややってるクエの材料集め等のメモ書きしてます。

 

f:id:kazukichi1783:20170810195236j:image

 

これですね。

 

そしてモーメントプランナーのキャラメル買っちゃいました。

もうこれで手帳はほぼ日以外は終わり。

 

ほぼ日は悩んでます。

カズン2冊は確定なんですがオリジナル1個でよくね?説が。

 

ほぼ日ストアだとおまけつくと思うけどロフト10%オフのクーポン使える状態なんだわ。

 

9月1日発売だっけ。

すぐには買わないと思うけどってかDIMENSION福岡行くのでお金がorz

ただいいなー欲しいなー的なカバーが出てきつつって感じなのでそこも含めて困ったな(^_^;)

 

2冊はもう皮の手帳カバーなのでここは変えませんが、予告見てると結構(^_^;)

ただ今回ジブン手帳のガイドは買いますがほぼ日は見送りました(^_^;)

 

システム手帳A5かな大きい方有名ブランドで2500円ぐらいで売ってるんですが今回はお流れです。

モーメントプランナー買ったので。

まぁ同じシリーズの小さいバージョンありますからそれで対応今年はできたらと思います。

 

さて虫歯です。

身体中痺れて力中々入らず早退する羽目にorz

そして歯医者あっちこっちネット頼りに探したがお盆なのでどこも閉まってました。

 

しかも親も帰ってきません。

都内某所で渋滞に巻き込まれてていつ帰ってくるか不明です。

 

妹にタブレット授けたがちょっとお金欲しかったなー、ワードとエクセル入っててあのタブレットちょいたかったんだよorz

 

さて締めますかね。

やっぱり体痺れてる。

(下半身が特に)

 

ではでは失礼しますー。