Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほぼ日等

お題「手帳」

 

来ました。

すっかり秋なんですね。

 

f:id:kazukichi1783:20170910001313j:image

 

まずほぼ日さんから。

 

f:id:kazukichi1783:20170910001356j:image

 

中身こんな感じです。

 これを見て親激怒しましたが(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20170910001450j:image

 

お次はジブン手帳の一部っても

そんなにはないですしbiz赤の隣の柄のは2017です。

 

こんな感じで明日はモーメントプランナーさんがようやくうちに来ます。

 

てか今日だorz

 

ほぼ日自体実は8月25日以降自分の精神状態がおかしくなったのとデレステがお祭りで大変だったので書く余裕がなくROもってかPC(ノート)しまったままだったorz

まぁ15日また部屋使うそうなので(居候なの

片さなきゃなのでデレステだけかなゲームだと。

問題は新しい手帳さんたちどこしまおうかorz

今のほぼ日はやっぱり一部チケット貼ったりとかしてるのでとっておきたいのでその場所も近いうちに確保せな。

 

ジブン手帳は本当にハマりました。

ありがとうございます。

最近ここに晒してませんが相変わらず汚い字で更新してます。

 

FBでほぼ日のテンプレにドラえもんのがあったそうでもう取得は無理かなorz

18日埼玉行くんでその時考えよう。

大宮にLOFTあるかな?

 

ほぼ日実はLOFTで買うはずがほぼ日ストアに変わっちゃいまして。

 

後はweeksに関しては楽天パンダと真綾さんって言いたいと事ですが妹経由じゃなくタワレコになるかもです。

妹経由が一番楽なんですが。

 

weeks色々コラボしててドラえもんもなんです。

取得方法次第ではドラえもんに変えるかも?です。

 

後はメガか。

メガと5年手帳はLOFTで買います。

OFFクーポン持ってるので。

 

そんな感じでス。

 

ではでは失礼しました。