Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

Facebookからの

お題「手帳」

 

流れで気になって買ってしまいました。

 

f:id:kazukichi1783:20170924200821j:image

 

事典の方は前々から気になってたものの買えずにと言うより我慢してたんですがこの隣の週末野心手帳が気になり気がつけばポチってました。

 

12月からなのでまだ先ですね。

 

さてとりあえず障害者ですが不安もありドラえもんミュージアムのプレ先行の抽選申し込みしてみました。

後々気づいた病院終わってから電話すればチケ取れればタダなのに9時半販売と勘違いしてた(^_^;)

って事で無事取れれば11月1日ドラえもんミュージアム行って来ます。

 

10月は仕事休めねーなorz

ただ通院日と出勤日被ってる。

困った(^_^;)

 

11月は1時的っても5日間西日本にいるので12月の給料少ないのorz

しかも内科もあるしorz

 

ドラえもんミュージアムの帰りにほぼ日のweeksのメガと5年手帳買いにいけたらと思います。

 

11月発売だよね?

って12月だたorz

 

ドラえもん堪能してから出勤します(^_^;)

 

そっか5年手帳12月か。

じゃあメガも12月に買うかな。

 

LOFTで。

 

予定は発売日の仕事帰りです。

 

どうでもいいけどお腹痛いorz

 

本来この時間デレステやったりしてるんですがROも課金切れたし手帳タイム久々に長めに取りたいしって事でドラちゃん手帳手に入るといいね。

 

まぁカード系の調整しようね彩花さんorz

 

なんとなくってか5年手帳の詳細探しでほぼ日サイト見ましたがカズンの方のカバー10位に入ってた。

 

当面カバーは買いませぬ。

 

ジフン手帳はあれか残り買うのはBiz用のカバーか。

でも持ち歩きもう佐久間さまのサイン入りのって決めてるので困ったな。

 

もう手帳はドラちゃんの買ったら終わりです。

ってか買えればねだけど。

後は5年手帳とメガもあるけど。

5年のはほぼ日なら続きそう。

マークスさんの失敗して紙質がよかった5年日記(大きいの)これもRO用だったけど失敗しててorz

 

f:id:kazukichi1783:20170924203843j:image

 

先週じゃないな先々週のだこれ一応うpしておきます。

 

来年からジブン手帳のスタンス変えるかな。

マンスリーもちゃんと使って。

 

ではではー。