Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

100均以下から

お題「お気に入りの文房具」

 

手帳さんはちょっとおやすみです。

彩花さん風邪引きましたorz

ちょっと薬がまだ効いてないみたいでグダッてます。

 

多分薬大量に飲んでる人なので(向精神薬?抗精神薬?どっちだorzだけで14種類とか)多分市販の風邪薬効かないと思いますが一応飲みました。

病院行きたい。

辛いorz

 

f:id:kazukichi1783:20171010203641j:image

 

手帳じゃんこれほぼ日だししかも。

今月の日付シートさんはこんな感じでお世話になっております。

 

お気に入りって写ってた。

3つのカバーに付いている無印ボールペン(84円)大好きです。

後はDAISOさんの蛍光ペン(5本入り)最近ジブン手帳さん書いてても色つけしてませんが(^_^;)

 

そしてこれから読みますってか今日は久々に手帳タイム作ります。

カラオケオールとか体調不良とかデレステイベント終了でちょっとデレステ本日おやすみとりますので。

 

f:id:kazukichi1783:20171010205803j:image

 

 受け取ってきました。

今から読みまする。

 

手帳というより貯金の仕方の漫画が気になりましたが(^_^;)

まぁ働く方向けの本ですからね。

 

風邪引いてますので後は明日響かない程度に安静にしておきます。

 

CITTA手帳のワクワクリスト埋めなきゃ。

とりあえず11月5日のDIMENSIONがスタートかな。

ってなんか10月のワクワクがなくなっちゃったみたいな感じですが(^_^;)

 

ではではー。