Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほぼ日後は楽天パンダのみ

お題「手帳」

 

って事で山口から帰ってきました。

 

f:id:kazukichi1783:20171107084149j:image

 

メガとくまさんだね。

楽天パンダはもう使い道決まってるんですが他の買ったもののどうしよう状態。

 

weeks使いやすくて好きなのだ。

 

まったくもってやりすぎた。

メガはストア限定だったのでついくまさんも一緒に。

 

12月のほぼ日5年手帳は各ストア(ロフト等)なのでクーポン使います。

 

実家の時計治ってた。

荷物いっぱいだったのにどうやって電池交換したんだろう。

あ。

電車きた。

 

DIMENSIONライブに関しては本当に申し訳ありませんでした。

迷惑行為の手伝いしてしまった。

てか私は被害者って言葉頂いて少し楽になりましたがなんだかなー。

まだモヤモヤと罪悪感だけが残ってる。

 

そんな感じです。