Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お出迎え

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20171206173638j:image

 

って事でほぼ日5年手帳です。

朝地元のLOFT開店待ちしました(^_^;)

 

後話題のドットが押せるペンセット(大きい方は売り切れてましたorz)

 

まだ中身開けてないのですが1月1日が楽しみです。

丁度40になる年だからいいかなっと。

 

さて銀座に来ております。

これからインストアイベントなんです。

 

っても日比谷なので木村屋のあんぱん購入時間も考えて18時ちょい前には出る予定です。

 

25分集合なので丁度いいかと。

ほぼ日等の復活予定日は10日あたりをと考えてます。

今回日付シート使わないで書こうと思います。

ってやっぱり眠いよ。

 

会場着いて座ったら寝るかデレステやります。

 

ジブン手帳だけは続いてます。

ただ色つけてないのとすげーってほど雑な書き方してて写真も撮ってないです。

 

12月って事で週末野心とか夢を叶える系始まってますがしまったまんまだorz

 

って事で一服して外でます。

 

ではではー。