Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お久しぶりです。

お題「手帳」

 

手帳なのですが増えました(爆

後はジブン手帳の晒し等ですね。

 

手帳はこうなりました。

 

f:id:kazukichi1783:20171218163903j:image

 

f:id:kazukichi1783:20171218163946j:image

 

 ノスティーシリーズですね。

なんかハンズよったらつい(^_^;)

丁度ポイント10%アップやってたので。

 

ちなみにかな子の手帳はジブン手帳のメインですね。

 

なんか親怒らせてしまったorz

てかなんで寄り道禁止なのかがわからない。

門限も決められるし弟にライブのチケ来ただけでキレらえるし。

 

てかここでは書かないで裏に吐いてこよう。

すいません(^_^;)

 

王様のブランチコラボは高いけどいいよ。

家計簿みたいなのついてるので。

 

さてまジブン手帳行きますか。

 

f:id:kazukichi1783:20171218165039j:image

 

先週分ですね。

 

って親来た。

 

てかお怒りなので引きこもりますorz

なんか天邪鬼っていうかどうしようもない。

 

デレステ事情で家帰ってきたのであれですが何もなかったら今日ネカフェこもってやろうかと思いました。 

 

さて。

7週目が終わったんですね。

Biz組はまだ2週目が終わったところですかね。

 

まだ使ってないのよ(^_^;)

 

旦那さんから援助貰わないとカード代払えない(来月分)

 

調整は27日以降にしますorz

 

てか相当お怒りだな。

ドア閉める音が波半端じゃない。

 

ジブン手帳さんは今週から何ヶ月かぶりですが色つけようかと。

一応写真にうpしてる写真のペンも使うかなって感じですがダイソーペンでもいいかなって。

 

こんな情けない状態ですがもう40まで5ヶ月です(^_^;)

まぁ知的障害者ってわかってから親が過保護になりすぎて門限とかもう嫌だorz

 

後はジブン手帳以外、ほぼ日は今weeksしか稼働してませんorz

デレステが忙しすぎて中々orz

来年からはって購入に関して各1に変える予定です。

カバーはもう買わないと思います。

後weeksもなんかドラちゃんとか真綾さんとかのコラボとメガとクマがありどうしようかと(^_^;)

 

まぁ来年はばか買いやめます。

 

ほぼ日はねー。

続く時は続くしSNSや本で他の人の見てるといいなーって思うんですが脳がそこまで追いつかないのが現状ですね。

blogすら書けないほどデレステが忙しくorz

後は来年から5年手帳開始なのでまぁ来年はカズンもオリジナルも各2でやってみます。

 

その他の幸せ系は全然手つけてないorz

1月から開始させるかなー。

 

CITTA手帳が中々進まないorz

ワクワクリストが埋まらないorz

どんだけつまんない人生送ってるんだorz

 

おまけのデレステですが今日から2週間で大晦日って事で無償石プレゼントキャンペーンやってます。

 

さてデレステやるか。

 

って事で失礼します。