Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

特別編

今週のお題「2018年の抱負」

 

こんばんは彩花これから目黒でライブです。

行くの19時ぐらいにホテル出ますが。

 

手帳系の抱負ですね。

 

バカ買いしない。

来年ほぼ日なるべく頑張る。

とりあえずほぼ日は19年から1冊ずつに変える。

ジブン手帳は佐久間さまにサイン貰う用に1冊。

それ以外はなるべく買わない。

 

キャメルともう1つは小さいサイズのみに変更。

RO用猫ちゃん手帳は1冊まで。

(2冊買うかもですがまだわからん)

 

願い叶え系のはCITTA手帳のみ。

 

To-Doリスト用にパラレル。

 

以上他のは買わないようにするのが来年の抱負です。 

本来は手帳タイム設けて書くってことをしないと。

5年手帳もあるし。

3年手帳もあるし。

 

デレステ始めたことにより筐体数多すぎなのでメモ用でROと兼用予定がデレステだけで埋まった件。

今後ミリシタも入ってくるのでってRO用がorz

 

 ROやりたいんですけどね、音ゲーでいっぱいいっぱいになりつつorz

 

手帳ってさ売れないんだよね。

中古品扱いになるから。

 

目が欲しがる病気なんとかしたい。

 

f:id:kazukichi1783:20171230172347j:image

 

今ホテルですがカフェでななくホテルで手帳タイムやってました。

 

左からデレステ記録用・かな子がいるのはメイン・白いminiは家計簿でその隣のほぼ日weeksも家計簿清書用。

普段だったらレコーディングダイエット用があるんですがそれは置いてきた。

 

明日お家に帰ります。

手帳の支度がありますが31日帰ってからデレステイベントがあるので手帳準備できないorz

 

疲れた。

今日は一回起きたっぽいですがゆっくり寝させて頂きました。

 

多分BAJで開演前まで寝てるかもorz

明日チェックアウト10時だからバタバタしそう。

 

以上DIMENSIONライブって言う名の忘年会他のブログ更新したら行ってきます。

 

 今日は開演ギリじゃやばい。

立ち見が出るくらいだから。

 

ではー良いお年をお迎えくださいです。