Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ついに

手帳が消えた(お題スロット)

 

あけましておめでとうございます。

 

今日色々と日記等手つけ始めました。

来年は使えなかったと思った手帳や買いすぎたと思った手帳は買わないです。

 

今度8日にADHD等の発達障害の方向けの手帳のオフ会?があり一応参加表明させて頂いてるんですがその後が不明(^_^;)

 

メールこないのでもしかして弾いてる?

 

さてTwitterチェックはこの後します。

直にいきなり汚い字晒すのは申し訳無いので昨日やったほぼ日のみの手帳準備?

 

f:id:kazukichi1783:20180102182759p:image

 

Instagramアップの都合でこの写真になりましたが、

まぁ5年手帳とカバー変えですね。

フェルト素材の方は毛羽立ち防止で家置き持ってくことになった際はオリジナルのカバーのオリジナルですね。

来年は既にカズンはわからんがオリジナルは1冊のみに。

5年手帳いいですよー。

楽しい。

後はこちらを先に。

 

f:id:kazukichi1783:20180102183147j:image

 

ふたりひめくりさんの実際に使いながらカズンですが実践今日からしてます。

 

気に入った質問来たときはupします。

 

って事でほぼ日さんはジブン手帳さんとのコラボ状態で一部ムーンプランナーとも連携ですがダイエット用とブログ更新用でそれぞれセット後は去年からやってるなんちゃって家計簿もセットで去年と同じ使い方してます。

 

残念ながら絵描ける子じゃないんです。

だから他の人の日記等はとても参考になるんですが実践がちょっときついorz

 

後なんだっけ本読み返しとかしようかな手帳本の。

まぁデレステ 後半モード入っちゃいますが(^_^;)

イベントがーorz

 

f:id:kazukichi1783:20180102184716j:image

 

お見苦しい去年の最後の週のジブン手帳さん。

1ヶ所か2ヶ所くらい色間違えるorz

 

ジブン手帳本当に好き。

愛です。

ADHDでも続くぞー。

 

あ、今年から通院費年10万軽く超えるんで領収書保存します。

明日辺りまたカゴ買いに行こう。

ってかお腹空きすぎて辛いのでこの辺で失礼します。