Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

オフ会

ありがとうございました。

主催者さまお疲れ様でした。

 

ちょっと特殊ケースの集まりで初めて自分以外でADHD持ってる方とのご対面でした。

 

f:id:kazukichi1783:20180110171431j:image

 

すいませんセミナーみたいなオフ会だと思ってたので白紙手帳持ってきてしまいました。

Twitterで使ってる方晒す自体に(^_^;)

 

えと自分の障害についてのプロフィールTwitterの方で書いてなかったのでこちらに。

(メインのTwitterIDには病気と等級書いてますが)

 

4歳ぐらいの時からうつ病になり(みんなと同じことができない)小学校上がったらいじめと共に漢字が書けない情緒不安定に6年間まるつけられるorz

作文や読書感想文なんて書けなくいつも白紙更に1分間スピークもできない小説読めない。

まぁ35の時にいきなり療育手帳取得しましたが自分って知的やっぱり持ってたんだなーって。

 

後精神やられまくって障害者手帳今年更新でどうなるか不明ですが今は1級のを持っています。

 

ADHDでしたが私は自分で気づいて病院行ったのに精神病が目立ちすぎて正式にADHDと診断出たのは山口の病院で入院中ででした。

今はやっぱ精神がおかしな人なのでADHDとかの知識のあまりない主治医に診てもらってます。

 

薬の飲み忘れが多いので参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

 

ここからはちょっと関係ないんですが仕事の職場環境(人間関係悪化)によりストレスがたまり文具等の買い溜めに走ってます。

クレカ代やばそうorz

 

2万↑ぐらい使ってるからな(^_^;)

今日さっきセリアばか買いしまして(^_^;)

クレカ使えるセリアでよかったorz

 

後の写真等は日を改めてUPさせて下さい。

 

精神的ぬちょっと落ちてきてるので。

 

ではでは失礼致します。