Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

先週分とその他諸々

おはようございます。

えっと落ちたのはだいぶ復活したので更新します。

 

先恥ずかしくないものから行きます。

 

f:id:kazukichi1783:20180114095029j:image

 

オフ会の後実は東京駅のトラベラーズノートの店行って買ってきました。

まだ本体の封開けていないのですが今年用のリフィルもう買ってあります。

 

f:id:kazukichi1783:20180114095324j:image

 

 ロフトでやってたモレスキンの福袋?

キティーちゃんのは元からものです。

 

真ん中のアリスは実はAndroidの携帯カバー。

これからもしiPhoneのカバー壊れたらこのシリーズにしようと思います。

 

f:id:kazukichi1783:20180114095657j:image

 

個人的あたりだった本。

見てて楽しかったのもあり買ってよかったです。

 

f:id:kazukichi1783:20180114095916j:image

 

手帳が多すぎるので各種袋縫入れて管理始めました。

まだこれでも溢れてる手帳ありますが(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20180114100127j:image

 

これから汚い字晒します。

先週分の通常の使い方ではないジブン手帳。

ほぼデレステ 専用になってますが(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20180114100321j:image

 

こちらは母艦

相変わらず雑で申し訳ないですorz

 

f:id:kazukichi1783:20180114100452j:image

 

 3年日記も続いてますよー。

まだ途中の状態のですが。

 

f:id:kazukichi1783:20180114100614j:image

 

ラストCITTA手帳。

ようやく使い方わかってきた。

これも途中の状態での写真ですね。

(Twitterにもあげます)

 

ワクワクリストも埋まってきたしオフ会では本当にアドバイスありがとうございます。

 

こんな感じですー。

 

では良い一日でありますように。