Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

一発で出た。

お題「手帳」

 

こんにちはー。

手帳沼というか使ってない手帳が多いどうしようもない彩花です(;ω;)

 

まだ手帳会議できてないですが既に3種類に絞ってます。

買う本数は多いけど。

ほぼ日シリーズとジブン手帳とCITTA

これ以外だと猫ちゃん手帳以外ないかな。

結構バーチカル多いですが一冊はレフト式の1ページは空いてるのがいいので。

5年手帳も3年手帳もありますので。

 

本当にトモエリバーがいいかなって。

ただ基本的に無印ボールペンが安いし使いやすいしって感じです。

でもカズンとかオリジナルはシグノ使っています。

 

うーん疲れた。

手帳タイム今日は作れそう。

明日はきついね。

 

部屋片付けて綺麗な状態にしなきゃいけないから手帳全部片付けないとだわ。

 

疲れた。

37度2分だったんですが帰ってしまうとお金がってなっちゃうので。

 

って事で仕事中ですがちょっと様子見。

 

終わりました。

最後までいました。

 

明日は精神科です。

てか電話繋がらないorz

 

困ったorz

なんか問題勃発が多くて疲れましたって雑記だなこれ。

 

お金使いたくないのでお家帰りますが親の行動が読めてないんで。

困った。

 

バス乗って家に帰っても入れないし。

鍵無くすから絶対合鍵持たせないって事なんです(;ω;)

 

連絡つかないの本当に困ります。

今日はデレステ日課のみで手帳に明け暮れます。

 

そんな感じで締めます。