Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

本当にやった。

お題「手帳」

 

コメダからの更新があったと思いますが、その後手帳広げて手帳タイム実践しました。

 

f:id:kazukichi1783:20180120180747j:image

 

喫煙席っておひとり様席私が病院に行って帰る時空いてるんですよ。

しかも区切ってあるからぷち個室みたいなノリになれるので助かります。

 

この写真後ほぼ日(オリジナル)とCITTA手帳更新しました。

私CITTA手帳正式な使い方してないんですが(スケジュールなんてルーティーンな日々なので(^_^;))

ワクワクリストもうちょっと書き足そうかな。

ただカード使用量がやばすぎてつらいので本とか買えないって言いながらライブ行きますが(^_^;)

 

CITTA手帳は3月始まりもあるんですねー。

私はまた8月ぐらいかに買います。

 

使っていないキャメルミニサイズ持ち歩いて薬飲み忘れ防止用に使おうかと思います。

 

後はその後例のスマホからの写真プリントに超苦戦して後日リベンジかけてきます。

えっと教えてくれた女子高生さんありがとうでした。

 

ただ分割にしてっていうか画像複数を1枚にしてって事解決さっきまで出来ず次回頑張ってきます。

月曜夕方やね。

 

ただ12分割?とかにするとほぼ日カズンじゃ画像小さすぎてオリジナルの方が向いてるのかなって。

 

むー。

 

そんな感じです。

Twitterいいねありがとうございます。

手帳垢の方が今情報多く助かってます。

メイン垢はフォローさせて頂いてる方少ないし情報がってか勝田さんTweetしたらRTするだけだし(^_^;)

まぁメイン垢はTLが流れないように少数にしてます。

 

ではではー。