Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

変んなこと

お題「手帳」

 

書いたかな(^_^;)

なんか一昨日の訪問者さま500超えてたんですが(^_^;)

 

後は今日6時起きで8時過ぎに家出てバス待たされまくって今乗ってるんですがこれって療育出すなら柏駅だよな。

 

柏まで乗るか。

遅刻はしないけど既にHP減ってますorz

 

手帳ですがカズン2冊埋めてきました(20日分から)

6時起きではやっぱ謎の文書いてますね。

ねむい繰り返し書いてるし。

 

今日柏までじゃなくて済んだ。

 

で、今度は電車が来ない。

なんだかなー。

 

雪は関東だとやばいな。麻痺だよ。

って事で乗りましたが。

 

手帳といえば最近お薬管理表をキャメルに書こうと思ってます。

でもぶっちゃけジブン手帳のマンスリー(使ってない)でいいような(^_^;)

 

まぁチェック表代わりなので使ってない手帳にします。

マンスリーよりもガンチャートの方がいいのか。

 

ってまぁこの時間お子様いるね。

しかも私立小学校かな。

 

今回画像ってあれうpしてないと思いますが、してたらごめんなさい。

 

f:id:kazukichi1783:20180123091738j:image

 

こんな感じでROのプリントアウトして

カズンに貼り付ける作業を今日か明日にできればいいなって思ってるんですがデレステがイベントがあるのです(^_^;)

 

って事で仕事始まるのでこの辺で。