Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ホテルでの

お題「手帳」

 

手帳タイム。

やりましたー。

 

f:id:kazukichi1783:20180128100050j:image

 

まぁCITTA手帳とほぼ日オリジナルのみなんですけどね。

 

CITTAは基本的にというか色分けしてないです。

ジブン手帳さんで色付けやってるので。

 

ほぼ日オリジナルも時間がある時まとめてですね。

読み返し基本的にしないので(^_^;)

 

カズンは残しますが。

 

ただネットコピーにはまってしまい、写真なんですが6分割がちょうどいい感じなんですが写真用の紙なので貼ったら分厚くなるな(^_^;)

カズンだと逆に目立たなくなるのでオリジナルってあれ?

でもカズンに貼るか。

元々RO用のカズンにデレステのSSをプリントしたのを貼ればいいのか。

6か4かなちょうどいいの8だと小さすぎる。

 

写真の裏に翌日の日記が書けるのか不明ですが(^_^;)

後はここ最近朝にほぼ日更新してますね。

 

そんな感じです。

 

まぁうpできない日もできますがってかカズン晒してない。

今日4日分更新だよ。

RO用のバネットジャーナルどうした。

作らなきゃ。

 

そんな感じでチェックアウトまでゆっくりしたいのでこの辺で失礼します。