Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

先週?先々週かも

お題「手帳」

 

ジブン手帳(母艦

 

f:id:kazukichi1783:20180205135154j:image

 

時が経つのは早いものでこれライブ週間の時のですね。

 

まぁそれ以外いつも通りです。

眠い(;ω;)

 

f:id:kazukichi1783:20180205140157j:image

 

これは1日のですね。

ほぼ日カバー欲しさにご購入。

本体は安値で売りに出します。

 

未使用avec(オリジナル)共に。

 

後は念願だった手帳のバインダーと穴あけパンチ購入です。

 

次回17日にLOFT行くのですがカズン用のカラーズが欲しいけどLOFTだと本体もセットだからほぼ日ストアがいいのかな。

6000円するんだよね(^_^;)

LOFTてかカズンが元々高いからね。

どうしようかと。

 

10%オフなんですがどうしよう。

買っても本体うーん(^_^;)

 

この先ダンボールでの配送が4回ぐらいくるんで(爆

こっそりと持ち帰っての方がいいな。

 

って事です。

 

昨日久々にほぼ日等の日記+手帳タイムやってましたが2時間かかったorz

 

来年またやらかさないように気をつけます。

6月からは楽になるのでって感じです。

 

手帳もう買わない(;ω;)

 

以上です。