Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

昨日の朝の光景

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20180210151210j:image

 

この後8日の分だけ書きました。9日の分はこれからです。

クスリ管理表と仕事フルで出た日用にシールを。

後フレークシールを。

 

RO用?等とふたりひめくり兼ねたカズン2冊になんとSpringがお仲間に。

オリジナルはavec1冊とSpring1冊この体勢ですね。

avecはほぼ未使用のを売りに出して今日取引終了させました。

買ってくださった方様ありがとうございました。

 

残り他ブランドの手帳4冊抱えてますorz

 

 LOFT17日行くんですがマステとかかなー。

細々としたもの大量買いかもね。

 

流山ロフトもうカーネーション残り1冊でお取り置き不可商品だったので。

別所で買いました。

 

後写真なんですがA4普通用紙で印刷する方法わからないのでセブンの写真分割で対応してますがどうやってってか写真の大きさからしたらどう考えてもカズンじゃなくオリジナルだなー。

って事でSpring1冊残してあるのです。

 

カバー欲しさに2冊買ったのでSpringの1冊も売りに出して評価待ちです。

 

眠い(;ω;)

 

もう一眠りはダメなパターンなのでデレステやってきます。

手帳等も更新するです。

 

ではではー。