Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

LOFTには

お題「手帳」

 

17日行きます。

12時半遅刻でなんか誕生日会嫌なんですけどーorz

有給もらって休みたい(;ω;)

 

その前に強制部屋片付け17日前にやらねばだわ。

メルカリで手帳さばいてますが売れないのもあるけど発送してその先がない手帳がorz

待たせちゃって申し訳ないです(;ω;)

 

f:id:kazukichi1783:20180211151614j:image

 

素晴らしいほど汚いですがこんな感じでほぼ日Springを堪能しようと思います。

 

f:id:kazukichi1783:20180211151725j:image

 

これTwitterに先あげた方ですね。

カズンのカーネーションとオリジナルのラズベリー?と紫陽花(紫陽花のみカバー残して未開封状態で売りました)

 

オリジナルのSpringは家置き。

カズン3つは全て家置き。

オリジナルのavecは持ち歩きです。

 

ただまぁ実験的な事やってみてどうしようかな決めます。

オリジナルで作ってもらったカバーは保存状態で残しておいて紫陽花にカバーオンカバーつけてって感じですね。

 

weeksの数もとんでもないんですがこっちは売る気ないなー。

真綾さんコラボとドラちゃんとあるから。

コラボじゃなくてもクマさんと楽天パンダとメガあるので。

 

次の時更新時にカズンの使ってる状態?

うpしますが、凝って使っている方さま参考にできればいいけどうち今日付シート貼ってないしすごく殺伐としてる状態で文字中心のつまらないほぼ日に。

 

手放し予定は今のところ未定ですがEDiTの1日1ページのボールペン付きの未開封で持ってるんですがこれどうしよう。

 

疲れた眠い(始まったか

コタツぬくぬくとても危険。

昨日もやらかしたけど仮眠しちゃうのね。

 

まだデレステ全機種やってないので後半戦行きますか。

やはり眠いorz

 

LOFT行くなら大型展だなーって思いましたが18日新宿なんですが新宿にLOFTはないらしい。

中規模のおおたか行くか池袋リターンズ行くかどっちか。

都内にどうせ出るなら池袋帰り寄ろうかな。

ただ衝動性で買うのは危険なので吟味しないとね。

10%割引最後だし。

 

シールは買わないけど手帳も買わないけどマステとノートとペン買うかなー。

バレットジャーナルRO用に作りたいんですがそこまでの気力がないorz

 

ダイエット用のもいい加減だし仕事のシール貼るのも薬管理シールも貼ってないし。

まぁ明日やりましょう。

 

って事で締めます。

ではではー。