Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

昨日のこと

お題「手帳」

 

ほぼ日とCITTA手帳をコメダで更新してました。

 

f:id:kazukichi1783:20180304103717j:image

 

滅多にというか隔週しか行けないのでって今日またコメダ行くんですけどよく考えて見たら二日連チャンじゃね?

しかもっていつも使ってるのじゃない手帳はあるか。

それもありかもですね。

 

基本デレステやらなきゃモードなのでデレステやりますけど。

 

トラベラーズノートの茶買いました。

パスポートタイプね。

 

軽くていいかも。

青限定じゃ無くなるから出切れば早く欲しいけどリフィルは買わなくても大丈夫なので1万超えなきゃいいなー程度に。

 

って旦那さんお願いしなきゃ。

 

本当に申し訳ない。

車税より高い要求だが普段なら仕送りくれない人なのでってことです。

 

で、モーニング思い出してコメダにしました。

 

ふう。

帰りにフリクションスタンプ買ってかえる。

って柏先行った方がいいか。

 

帰りもバスだからどっちでもいいのか。

まぁいいや。

休と出のハンコ欲しいので(フリクション主にCITTA手帳で使う)

そんな感じです。

来年は手帳減らそうな?

真綾さん手帳4月始まりも買っちゃったし。

1月のメルカリで買うか審議中(未開封)

 

weeks結構重要性が高いので。

 

ではではー。