Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

先々週

のジブン手帳晒し。

 

f:id:kazukichi1783:20180312183402j:image

 

大した変動はないんですが寝る時間が早くなりました。

0時前には寝てます。

 

後はまぁ先週分は近いうちに色つけと写真撮りを済ませておきます。

 

そして眠いとorz

 

まだバス乗ったばっかなんですが眠くなってきた。

まぁ残念な話自分が障害者だってわかって速攻相互からブロックって人いまして残念なことに女性だったんだよね。

しかも子持ちらしい。

ってまさかの獺祭。

 

去年小野塚さんに渡す予定がなんか変な方向にorz

まぁ数年前皆さんにって代表してお渡ししたのが小野塚さんだったんですがなぜか個人で勝田さんに渡しちゃった(テヘペロ

 

今日は松戸行って無印と文具屋さんでハッスルしすぎましたorz

 

更にこの前ミント買ったのにピンクのA5のシステム手帳のバインダー買ってもうた。

まぁ前なんだっけああ穴あけパンチ買ってきたので紙専用だけど使い道あればいいな。

 

お家ノート用に無印の買ってきました。

 

ヤベーバス混んできた。

障害者手帳出すべきかどうか悩む。

たしかに出した方がいいんだろうけどうちの方あまり障害者手帳等出して乗る人少ない。

 

とりま眠いので締めます(;ω;)