Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

トラベラーズノートの

お題「手帳」

 

青バージョン楽天で予約できました(╹◡╹)

トラベラーズノート青で出てきました。

 

まぁいつ届くか不明ですけど(^_^;)

 

最近というか部屋片付けて手帳の量に相変わらずびっくりしましたがもう時期的にメルカリでは売れないな(^_^;)

 

パスポートサイズを間違えて2冊買っちゃったので1冊キャンセル無事できるといいなー。

青用にリフィル買ってきてるので。

あと1000円で携帯バッテリー買った。

最近やばい。

昨日100均で袋7つとうちにあった2つフルで全部使いました(^_^;)

 

どんだけ買いすぎたんだよ。

今日が57分の電車に乗らなきゃなので

部屋片付け事情(^_^;)

 

そんな感じです。

 

ではでは駅ついたのでこの辺で。