Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

うーん

最近のCITTA手帳さん。

 

f:id:kazukichi1783:20180421171936j:image

 

どうでもいいけど汚いなテーブルの上orz

 

これは今週にあたる分の目標とかですね。

最近じゃなくてもデレステやりまくってる関係上ジブン手帳のかな子のは必須。

コナンのはBlog更新したら書くのです。

メインの表紙はお見せできないので次回中身見せます。

その前にはてな今週のお題やるかも。

 

で、能率手帳の小さいのはあれです簡単なメモ。

ほぼ日5年手帳に書き写すための。

ダイエット用にジブン手帳去年使っててたのですがなんか合わなかったみたいで体重とかはムーンプランナーかほぼ日weeksにと思いましたがグラフがけけないって事でちょっと困った。

グラフのみジブン手帳使えばいいのか。

 

Bizは出さないと使わないと。

 

って事でございます。