Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々にお題使ってみる。

お題「手帳」

 

やばいトンカツ重いorz

 

f:id:kazukichi1783:20180423115909j:image

 

一応手帳。

 

バレットジャーナル意地でもやりたかったらしい(^_^;)

翌々考えたらほぼ日weeksでできんじゃね?って結論に。

コーヒーで汚れたかわいそうなメガさんでやってみます。

 

ってか今日電車揺れすぎでしょ(^_^;)

 

職場駅到着やっと甘い物飲める。

ってもコーヒーですが。

 

f:id:kazukichi1783:20180423121804j:image

 

本は買ってるんですけどね(^_^;)

後15分で外出るんです。

 

って事で手帳ネタは次回ジブン手帳自分の晒す事ですね。

 

結局現金崩してない。

なるべく安く済ませる(^_^;)

 

文具もノートも一時買うの禁止しますorz

 

今日病院代安く済んだので。

っても5000円ぐらいですけどね(^_^;)

 

ではではー。