Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

先週の

ジブン手帳さん。

 

f:id:kazukichi1783:20180424171247j:image

 

色久々につけました。

ダイソーの5本セットカラーペン?

2種使ってますが(計10本)

 

1年以上もってますよ。

一応マイルドライナー持ってますが。

 

内容はお察しです。

私今うつ気味なのでこの前も主治医にそう考え込むな言われましたが反動でやらかすんだよね。

本日タバコ代等で8000円超えました。

クレカマジやばい27日はよ。

28日のDIMENSIONはクレカ使用額増えてればいいけど。

 

後流行のバインダー?クリップなんとかっての紫のA 5待ちです。

一応26日には来るそうですが。

後本1冊。

 

ジブン手帳に助けられてるのは曜日だけ使用の買い物メモ下に合計金額。

それを楽天パンダのほぼ日weeksに移してパンダの方はSuica等の各場所の合計金額とマンスリーにジブン手帳で計算した1日分を書いてます。

 

でも抑える事出来ない病気なのでそこが困った。

 

後かな子でおなじみのジブン手帳はミリシタのログインチェックとデレステのイベント進行状況。

 

最近放置気味のダイエット用は体重だけ書いて持ち歩いてます(能率手帳のコラボもののリフト型じゃない方)

 

ジブン手帳は後前に買ってたBiz使いたいんですがネタ切れorz

 

忘れてた最近メモ復活したBlog更新の記録。

 

そして関係ない話。

バレットジャーナルね。

初心者さんは無印ノートがいいらしい。

今無印セール?

やってるので、早めに欲しい。

天候よかったら松戸のダイソー行きたい。

柏に関しては文具系全滅なので。

 

気圧に完全にやられてる(^_^;)

眠気等体だ痛い。

 

今後タバコ一回に買うのに15箱にして2回だけにしよう、お茶も週1にします。

マジDIMENSIONのライブでカード使うので。

しかもキャンセル不可だし。

でも手帳垢のBlog見てるとダイソーの似非物シリーズ結構評価高いですね。

 

今週土曜日出勤なんですがDIMENSIONさんと精神科が被りDIMENSIONさん開場早い関係で仕事有給取りました。

 

実は働きたいんだが来月も病院と土曜日出勤が綺麗に重なるという。

まぁ私精神の障害者手帳1級なので主治医曰くお墨付きで今更新も1級だって言われたけど、年金側がどう捉えるかだよね。

障害者年金更新で手帳等級決まるので怖い。

私の等級だと本当は取れない療育手帳も添えて更新します。

(Bの2なのBの1の子は年金もらえてるみたいだけど)

 

療育は次の更新で一生涯になると思う。

精神も5年更新とかにしてくれ(切実

 

ではでは失礼します。