Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

結局

お題「手帳」

 

写真撮りました。

 

f:id:kazukichi1783:20180428155310j:image

 

クリエだったんですが取れるタイミングがあったので。

 

まぁTwitterにも書いたんですけど主治医にやる事リスト作れってコンサータ抜かれたんですが(^_^;)

 

ちなみに京浜東北線で根岸?まで行ってしまい帰ってくるのに時間かかりました(^_^;)

 

ヤベーMBYで携帯落とした=待ち受け見られたorz

 

無事解決。

 

受付のお姉さん超いい人。

まぁそんな感じです。

 

f:id:kazukichi1783:20180428161307j:image

 

って事でGWspです。

 

f:id:kazukichi1783:20180428155252j:image

 

お隣さまネットではお知り合いなんですが生身だと私の方が挨拶できないほど私がチキンでorz

 

彩花さんダメ人間です。

 

あのー酒が既に入っててもうだめぽ

4番なのですが2ndもこの席か小野塚さん側だねー。

 

って手帳話っと。

まぁ遂にBizminiデビューですよ。

後15分弱で始まるか。

 

やる事書いて実践しろと。

うーん。

コンサータ効きすぎで抜かれて次回年金更新関係で3週間分出て月曜午後来いと。

 

まぁ疲れた(見る前から)

1stでご飯?食べちゃったので2ndは飲み物を頼むだけにします。

 

そしてコンビニでご飯買ってホテルに。

チェックアウト早そうだからってまぁ2度寝は多分できない。

 

まぁサウンドチェック終わったので締めます。

 

まともな手帳話は今度書きます。