Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

理想と現実

こんにちは。

理想と現実の結果どんと。

 

f:id:kazukichi1783:20180603145724j:image

 

左が毎度お馴染みの現実

右は前日に書く理想ですね。

 

全く実装してません(爆

 

さてま、今後の手帳についてどうすかなー。

ジブン手帳さんもあるしバレットジャーナルやりたいし色々マステ整理したいし年金の等級不安だし(;ω;)

 

暦シリーズだけでちょっとまとめたい。

残念なことにジブン手帳ではマステはあまり使わないな的なorz

 

マステ言うとこれ絶対ほぼ日かEDiTでしょ。

 

EDiTさん使ってないのよ。

あとほぼ日も6月からって言っておいて今日は3日何も書いてないorz

 

後出遅れしましたがトラベラーズノート開封式しました。

 

f:id:kazukichi1783:20180603150524j:image

 

長い方は実は名前入ってます。

本名じゃないですよ(^_^;)

 

こんな感じでございます。

 

身体のことはあまり書かないですがどうも糖尿病が悪さして手足がずっと痺れてて明日予約入れられたので糖尿センターで見てもらって来ます。

絶対タバコやめろ言われるんだろうな。

ネットで調べたけど。

 

後は足もやばいんです(^_^;)

膝(^_^;)

 

まぁそんな感じでほぼ日weeksに記録書いてくかな。

ただ対策としてどうしようかと。

 

ではではそんな感じですー。

 

バレットジャーナルはとりあえずお試しでいきなりいいのでなくweeksのメモページにページ数書いてるのでメガで試そうと思ってます。

 

後6月中旬あたりにほぼ日ストアから荷物来るんだ。

引き出しポーチの黄色の小さい方。

黒のは大きいの使ってます。

 

後はweeksのコラボ予約しなきゃだわ。