Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々の

お題「手帳」

 

お外で手帳タイムって事で毎度お馴染みのコメダにて。

 

f:id:kazukichi1783:20180609222718j:image

 

なんと昨日今日だけだったorz

その前のは書いてました。

 

CITTA手帳とか持ってかなかったので予定より早く終わってしまいセリア寄って発散してもうた。

いつもより少ないけどね(^_^;)

 

よくマステで飾り付けて居る方Twitterで上がれてるんですがオリジナルとカズンどっちかが気になる。

 

うち字汚くてさらに字がでかいorz

 

困ったマステはいっぱいあるけどどうしようかね。

もしかしてavecの7月方の特典次第では買うかも。

スプリング重いorz

 

特典次第やね。

 

流石に生活店博言ってないですが(^_^;)

 

怖いニュースが入ってきた。

のぞみ内で斧振り回し数人怪我(^_^;)

大阪行きだったそうです。

 

さてほぼ日avec見て来るかな。

来年かなと。

 

まぁいいやー。

ではー。