Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳の

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

更新が半分死にながらもできる日ですね。

いや精神とう言うかこの時期で今まで気圧の影響で怠くなる事無かったんですが絶賛鬱状態

仮眠時間が大幅に増えたりデレステ等やる気がorz

 

って事で長めの手帳タイムを設けたんですが、記憶がほぼ無い。

 

去年は6月ほぼ日サボってたんであれでしたが6月6日ほぼ日の日ってことでおめでとうございます。

 

参考にって思ってるのがマステやシール買ってるのはいいんですが私スペース事情によりavecのカズンは2冊とも残してるんですがオリジナルがね(^_^;)

 

カラーズに負けて日曜始まりと通常のオリジナル2冊とカズンの人通常持っててまだ手つけてないんですがもうカバーはいいんで多分本体だけ来年もスプリングは買う予定ですけど残せるかなとか色々まぁ家置きなのでそのままでもいいかなって思えるようになりましたがLOFTの10%クーポンを使うのにふと思ったのですがこれavecに変えたら来年大変だってって事に気付きorz

 

ちょっとアンケート取って見るか。

あまりフォロワーさんいないけど(^_^;)

 

まぁこれ書き残した後。

 

後4月始まりはweeksも大量にあるんですが困りましたorz

 

ジブン手帳もそうだしね。

とりあえずBizの書きやすさに感動しましたが限定買うんだろうな。

 

自分の場合マークスのマステもそうだけどキロクシリーズもってまぁこの辺はカズンですがマステで使って捨てる方いないと思いますが(^_^;)

 

後は実はダイエットダイアリー2種を持ってるんですが実際自分の体型測ったりの準備はできてるんですが1種はフルーツ食べてどうのこうのでもう一冊アマゾンで良さげなのでそっちやろうと思います。

 

まぁバス通勤に変わり膝かばうのに腰や腿がやばいとよし眠くなった

 

って23時になるのか。

 

ではでは失礼します。