Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々に

お題「手帳」

 

手帳タイム擬きをドトールでしました。

 

f:id:kazukichi1783:20180816184959j:image

 

ちょこっとだけですが。

ほぼ日は重いのでweeksのみ後はA5の手帳だけかな。

ドトールだから写真可能ですがベッカーズロッテリアはムーリー。

 

ってか雨降って来た(^_^;)

傘持って来ておいてよかった。

 

weeksほかに余ってる?のあるのでそれも持ち歩くかな。

袋(ミニバックインバック)に入ればだけど。

そして今日も疲れてるのでゲームはログインのみで日記書いて寝ますorz

明日も仕事だし(^_^;)

 

6時起きが当たり前になって困る。

まぁ軽く体重とかメモれるので楽ですが、仕事中眠くなる。

 

今も眠い。

 

19時過ぎた。

って雨止んだし(^_^;)

 

疲れたー。

歩いて15分か。

 

どうでもいいけどイヤフォン壊れまくってますorz

お金ないから買うの中途してますが。

 

って事で手抜きな記事でごめんなさい、手帳会議は着々と。

まぁジブン手帳のガイド来てから詰めます。

 

ではではー。