Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

立て続け

お題「手帳」

 

今日は手帳タイムすごくとりました。

インスタにあげたりとかしてますね。

 

f:id:kazukichi1783:20180818175547j:image

 

フリースタイルの無印のマンスリーとレフト式のを使いマンスリーはバレットジャーナルの方の本で真似させて頂きお金関係です。

27日始まりの。

一応ベースはジブン手帳とほぼ日weeksですが。

 

おまけにカード使用がやばいのでちょっと秘策練ってます。

 

てか8月分の給料でたら色々考えないといけないことがorz

糖尿センターに膝の件についてお金かしてもらわないと破産するわorz

 

f:id:kazukichi1783:20180818180156j:image

 

ウイークリーはまんまです。

3月まで書き込んでおいた。

 

f:id:kazukichi1783:20180818180329j:image

 

最近の手帳状況。

とりあえずカズン。

 

f:id:kazukichi1783:20180818180423j:image

 

オリジナル

 

そんな感じです。

マステとか本当はオリジナルに貼った方がって思ってますが何か挟んだりするとき結局カズンは過去の取って置いてるのでそっちに使おうかなーって思います。

まぁ100均で買えるものも多いですからねー。

 

次回ひさびさにジブン手帳晒します。

対して変動はないんですがマンスリーにも変化が。

ただ人の名前が出てくるのでそちらはうpできませんが。

 

ではー。