Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々の

お題「手帳」 

 

ジブン手帳晒し行きます。

 

f:id:kazukichi1783:20180820185954j:image

 

こんな感じ今までと違うのは何食べたか書いてない。

そして晒せないけどマンスリー使い出しました。

 

お茶はいいけど週1にしないと。

後毎週1回ベッカーズのチケット代抑えないと。

 

27日過ぎても節約ですから。

 

逆算できる手帳欲しい(;ω;)

手帳っても家計簿だねー。

 

まぁ9月既に2万飛ぶんでやばい。

ほぼ日とかジブン手帳は必要分を11月までに揃えようかと。

 

現金だとアレがあるんだバス定期代。

障害者手帳出して降りるのやなんだだから3割引きのIC式定期にしてる。

 

おまけ。

ダイエットって書くだけでも違うんやね。

書き始めて2kg落ちたよ。

 

あとアレだほぼ日のインタビューでゆーきゃん出てるらしい。

欲しいけど1800円が痛い(;ω;)

 

眠い帰って寝ようorz

 

運動にもなるね。

バス通勤。

 

ただこの時間に眠くなるorz

なんかミリシタもイベント開始らしいじゃん。

 

まぁ頑張ります。

尚バス後2停留所で降りるんでこの辺で失礼します。